休みの日の楽しみ

監視されるのは、嬉しくも有り厳しくも有り
(動くと寝ずについて回る子一匹)

でも、ただただ楽しい事も有り(^-^)/
その一つがこれ↓
d0140838_10182424.jpg

何気ない、寛ぎ姿ですが~
結構可愛いくて、笑えるんです!

d0140838_10182480.jpg

何か可愛いくないですか?

d0140838_10182526.jpg

こう言うやんちゃも楽しみの一つ!
大抵お猿化しますが
この日は
d0140838_10182544.jpg

珍しく収まってました!
猫って、絶対可愛いく見せる技を生まれながらに習得してるような気がします!
ん~見習わなければ!
[PR]

by dukum | 2012-08-02 10:05 | CAT | Comments(7)

Commented by nekog3 at 2012-08-02 19:22
お加減はいかがですか〜?
無理しちゃ駄目って、デュー君ももっと監視してね(^m^)
Commented by Motomi at 2012-08-03 09:46 x
ゆっくり休まれているようでよかったです。安心しました♪デュー君、ふわぁってあくびした後の涙目みたいでかわいいです。
Commented by alemie at 2012-08-05 06:12
ゆっくり五輪観戦は楽しいですよ。
D君も横にいれば完璧ですね。
Commented by dukum at 2012-08-06 12:46
☆ねこぢいさん
ご心配おかけしました!!
復活しましたよ~。
昨日はデュー君を予防接種に! 
二人して暑さに負けて、その後はまったり過ごしてました。
Commented by dukum at 2012-08-06 12:47
☆Motomiさん
ご心配おかけしました!
監視つきですから、ゆっくり出来ましたよ~(笑)
やっぱりばれましたね!!!しっかりあくび後でした♪
Commented by dukum at 2012-08-06 12:48
☆alemieさん
五輪は楽しまれてますか?
私は水泳を少し見たぐらいかな~・・・
リレーなどは感動してしまいました! 
デュー君は、気にせずエビぞりしながら寝てましたが!
Commented by ane at 2012-08-06 16:50 x
デューのジャンピング・ラン。ウサギみたいに跳ねながら走る、それもヒネリ入りで走るあれね。あれってオリンピックに出たら優勝できそうだね…種目は何になるのかわからないけど。
それとも、エビもびっくりヒネリ入りのエビぞりで参加させる?