◯◯な年

毎年、何かしら◯◯の年と言える出来事が有る様な気がしますが……
今年は、あまり嬉しくない◯◯の年かも!
そう、お葬式出席回数がダントツに多くて
若干凹み気味です!

ま、自分も年齢は重ねるだけで、減らないから、仕方ないけれど!

でも、凹んで居る時ほど
この子のポイントはUPして
ますます甘やかす羽目に( ̄^ ̄)ゞ
d0140838_913935.jpg

大丈夫かにゃ?(飼い主様の思い込みの可能性大)
と見つめる眼に癒されてます!

d0140838_913922.jpg

監視の眼さえ優しく見える日も!

ま、これ↓
d0140838_9131088.jpg

は、癒し過ぎですが!

と、やんちゃチビのおかげで
今日も元気にお仕事に……行かねば!(苦笑)
[PR]

by dukum | 2012-08-09 09:03 | ETC. | Comments(4)

Commented by alemie at 2012-08-09 15:22
交友関係が広いんですねぇ。
私は猫派なのでここ数年ないです。
おや、長寿の家系なのかなあ。
Commented by ane at 2012-08-09 21:29 x
いわれてみれば、元上司や先輩の訃報が多い年ってあるような気がします。統計的に…って、そんな統計は頼まれてもとりたくない!
Commented by nekog3 at 2012-08-10 12:50
自分の年齢も上がれば・・・ということかなと。
デュー君のポイントがアップするのは、きっとい・つ・で・も、ですよ♪
最後のヘソ天ポーズは、しっぽパタパタ?
クシクシの催促でしょうか?(^^)
Commented by Motomi at 2012-08-10 13:44 x
デュー君、伸びきってしっぽぱたぱた、いいですね~♪

3歳でも100歳でも寿命とどこかで読んだことがありますが。昨年は、久し振りの同窓会で何人か訃報を聞いてショックでした。