夏休み

今年の夏休み
若干疲れ気味だった事もあり
9日間もの連休でしたが、
初日と真ん中の夕食と最終日を除き
全て家で過ごしました!
当然デュー君は今迄以上のくっ付き虫に…
朝は ベッドで
d0140838_15424890.jpg
遊び
d0140838_15424985.jpg
狙い
d0140838_15425080.jpg
甘えん坊に

昼は
d0140838_15425154.jpg

くじらベッドでスーパーマンの夢を

d0140838_15425294.jpg

起きてる時は監視しながらウトウト!
とってもゆったりしたお休みでした!!
たまには良いですよね~!

あっ初日はランチでアボカドイクラ丼、ジムで泳いで、夜はイタリアン!
ブリーゼタワーのカンティーナ!
マスカルポーネリゾット、美味しかった~!
食事の友はイタリアンワイン(^-^)

中日はローリーズのニューヨークステーキ
シュリンプカクテルやサーモンの前菜も美味しかった~
こちらの友はカリフォルニアワイン!
カリフォルニアワインって、ブドウをミックスしないからシンプルな味ですよね~!
[PR]

by dukum | 2012-08-18 15:28 | ETC. | Comments(8)

Commented by nekog3 at 2012-08-18 20:44
ゆっくり体を休められたようで、何よりです。
デュー王子もご満悦ですね(^_^)
Commented by ane at 2012-08-18 23:17 x
ステーキ、おいしかったねぇ…
デューなら、思い出して舌をペロッって場面です。
また、どこかおいしいものを食べに行こうね…
冬のボーナス、出るかな? 出たら、ごちそうするね! だって残り回数、あっても2回だよ。
Commented by Motomi at 2012-08-19 13:33 x
素敵な楽しい夏休み♪デューくんも幸せそう。見ていてうきうきしてきましたよ。
Commented by alemie at 2012-08-20 15:25
やっぱり夏は夏休みですよね。
D君もお疲れ様ですねぇ。
Commented by dukum at 2012-08-29 19:49
☆ねこぢいさん
すっかりコメントのお返事サボってしまって・・・
今回の夏休みは、本当にバテバテで
しっかり部屋にこもってデュー君と遊んで過ごしました!
Commented by dukum at 2012-08-29 19:49
☆aneさん
ごちそうさまでした!!!
たまにはお肉も良いものですよね・・・

また、よろしく~!!!
Commented by dukum at 2012-08-29 19:50
☆Motomiさん
お返事遅れてごめんなさい!!!

今回の夏休みは、本当にゆっくりまったりと過ごしました♪
たまにはこういうお休みも良いですよね!
デュー君がすっかり甘えん坊になってしまってますが・・・
Commented by dukum at 2012-08-29 19:51
☆Alemieさん
確かにデュー君、ずっと監視体制で疲れたようです。
その後、2-3日ご飯を食べずに寝て過ごしてたようです。