夏休み直後

9日間の自宅滞在で(所々で出かけましたが)
すっかり甘えた度がUPしたデュー君

家に居るのが当然と認識しだしたから
月曜日に出勤準備をしだすと
d0140838_9171933.jpg

こんな顔に(汗)

この顔、眠いからでは無くて単純に拗ねてるんです!

水曜日の今日
漸く
d0140838_9172026.jpg

通常の表情に戻って来ました!

d0140838_917223.jpg

監視の目も緩み一段落!

本当はこちらも家でゆっくり
デュー君と過ごせる方が嬉しいけどね~

※コメントのお返事遅れてます!
お許しを!!
[PR]

by dukum | 2012-08-22 09:09 | ETC. | Comments(6)

Commented by Motomi at 2012-08-22 17:53 x
お氣遣いなく。デュー君の写真いっぱい見せてくださるだけで嬉しいですよ♪
Commented by nekog3 at 2012-08-24 23:25
日々のデュー君画像がごちそうです。
合掌、いただきまーす!
今日もかわいい!!
Commented by alemie at 2012-08-25 09:19
うんうん。飼い主は暑いなか働きに行かねばね。
Commented by dukum at 2012-08-29 19:52
☆Motomiさん
お返事すっかり遅くなってしまって・・・

デュー君、ようやく元の様子に戻ったようです!
Commented by dukum at 2012-08-29 19:53
☆ねこぢいさん
本当に、お返事サボってしまって・・・
撮影時間が一緒だと、どうしても同じような写真になってしまって!
懲りずにときどき覗いてやってくださいね!
Commented by dukum at 2012-08-29 19:54
☆Alemieさん
今年の夏は、気温こそ昨年より低そうですが
なぜかきつい…(年のせい?とは言わないでくださいね~)

でも、頑張っておやつ代を捻出しないとね♪