イケニャン?

大抵は甘えたのやんちゃ坊主ですが
たま~に、おっイケニャンって思える瞬間が
d0140838_16551586.jpg

こんな顔とか(大満足の時)

d0140838_16551633.jpg

こんな顔だとね~(ちっちさん見つけた時)

ただ、こんな
d0140838_16551765.jpg

緩~い顔も結構癒しになります(笑)

やんちゃ時も捨てた物では無いのですが、
これは写真を取るのが至難の技なんですよね~
週末撮れます様に(祈)
[PR]

by dukum | 2012-08-25 16:46 | CAT | Comments(4)

Commented by アロマ at 2012-08-25 20:16 x
ご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
うちのワンが亡くなってちょっとペットの姿を見るのが辛くて
D君の姿見に来ることができませんでした

少し気持ちも落ち着いてきたので
癒されたいなって思って着ました(#^.^#)

やっぱD君はかわいいしかっこいいですね( '艸`*)
ピンクの肉球がたまりません(@´゚艸`)ウフウフ

これからもヨロシクね
Commented by nekog3 at 2012-08-29 12:47
王子はいつだって「イケニャン」だよぉ〜♪
眠そうなお目々ウルウルの時は「これぞデューくん」ってお顔だけど(^^)
Commented by dukum at 2012-08-29 19:55
☆アロマ♪さん
ワンちゃん・・・悲しいです。
いつかは必ずやってくる時ですけど・・・
それでも辛いものは辛いですよね。

こんなデュー君で癒しになるのなら、いくらでも見てやってくださいね!
こちらこそよろしくお願いします!!!
Commented by dukum at 2012-08-29 19:56
☆ねこぢいさん
有難うございます!
そのお言葉、絶対我が家の我がまま王子は図に乗りますよ!!!

しっかり、手玉に取られてる下僕さんたちは、それでも可愛いって
思ってしまってますが。