ネコッシー出現?

ふと見上げると
d0140838_20143839.jpg

ネコッシー出現中!!

本猫は、寛いでベッドの縁にもたれてクマさん座りしてただけですが、
下から見るとちょっと笑えます!

笑ってたら
d0140838_20144037.jpg

何か文句でも???って睨まれました(涙)
[PR]

by dukum | 2012-08-29 20:10 | CAT | Comments(9)

Commented by alemie at 2012-08-31 10:54
やっぱり高いとこがお気に入りですよね。
Commented by Motomi at 2012-08-31 12:43 x
かわいいデューくんネッシーなら世界中から見に来るかも~?(笑)
Commented by nekog3 at 2012-08-31 12:55
新しいニックネーム誕生ですね。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-08-31 20:51 x
こんばんゎ☆
お元気ですか???(*^。^*)
とってもご無沙汰しちゃってます・・・
なんだか まだ少し体調不良で・・・。
ホントにたまーにblog更新してます。
それを忘れずに コメントもクイズ参加もどうも○o。ありがとぅ。o○

来月もクイズだけは絶対やりますから よろしくお願いしますっ!!

デュー君 高いところ気持ちよさそうね♪
また ゆっくり遊びに来ますね、
気温変化の多い毎日 ご自愛くださいませ。
Commented by ane at 2012-08-31 23:47 x
ネコッシーね…アンヨッシーとかシッポーとかってのは、だめですか?
上を見上げると、脚の先だけとか尻尾だけとかが、洋服箪笥からはみ出してるもんで。
Commented by dukum at 2012-09-13 01:01
☆alemieさん
猫と煙と何とかは絶対高い所に上がりますよね!!!
Commented by dukum at 2012-09-13 01:04
☆Motomiさん
この姿、ネッシーの写真に似てませんか???(笑)
Commented by dukum at 2012-09-13 01:04
☆ねこぢいさん
我が家ではいろんな名前が付きますよ!
ぱーこたんは如何ですか???
Commented by dukum at 2012-09-13 01:05
☆はろぉちぐ♪さん
ご無沙汰してます。
やっぱり体調、崩されてたのですね・・・
まだまだ暑い日が続きそうなので気をつけてくださいね!
また、ニャンズに逢いに、ブログを覗きに行きますね~。