ぐっすりと

デュー君は昔からコテッと寝タイプ
ギリギリ迄遊ぼうとするから、
突然三角屋根天辺で寝たり、
床でパッタリ行き倒れ寝したりしてます!

で、今日はグルーミング途中で
d0140838_1051789.jpg

舌出し寝(笑)

舌を触ったら
d0140838_1051817.jpg

引っ込めましたが……

その直後の様子がこちら
d0140838_105196.jpg

よっぽど眠かったのね~

夜は夜で
d0140838_1052020.jpg

ぐい~ん って伸びてます

d0140838_1052088.jpg

幸せそうだな~

でも、これはMARCOさん監視疲れみたい(笑)
こんなに寝てても、
部屋から出ようとすると、直ぐに
着いて来るんですよ~!

月曜日は、きっとご飯も忘れて眠るんだろうな~



久々ソマリっ子
まずはLALAちゃん
d0140838_1052154.jpg

袋入り娘です!
d0140838_1052242.jpg

自分のベッド(って、椅子占領中)で嬉しそう
d0140838_1052554.jpg

バットトイにちょいちょいとちょっかいを(笑)

そしてMAO君
d0140838_1052459.jpg

袋入り息子
d0140838_1052339.jpg

でかいぞ~!ちょっとおデブ~疑惑が
絶対LALAちゃんのご飯とってるよね!

ま、元気が一番ですよね!
[PR]

by dukum | 2012-09-03 09:51 | CAT | Comments(10)

Commented by Motomi at 2012-09-03 14:28 x
まさに寝る子と書いてねこ、ですね♪
ソマリちゃんたちもいいお顔していますね~。
Commented by alemie at 2012-09-03 17:27
mao君のおひげが横にピンとしてますねぇ。
Commented by ane at 2012-09-03 20:35 x
朝のご飯は、10粒ほど残しただけニャ! 眠くてしようがニャいけど。
と、本ネコがお伝えするようにと言い置いて、ワタシの洋服箪笥の上で寝込んでおりまする。平和でございます、はい。
Commented by nekog3 at 2012-09-04 12:49
そまりズのお髭が横にピーン!ってところがかわいい。
バーマンって体が白いからお髭がわかりにくいかも?と
パールの顔をみて思いました。
ぐいーんって伸びてるデューくんは、このまま運んでいって
添い寝したいな(^^)
Commented by DIVA at 2012-09-05 22:13 x
気持ちよさそうですね~~こういう時ほどチョッコッと触ってみたくなるんですよね?
Commented by dukum at 2012-09-13 00:54
☆Motomiさん
本当に、猫って殆ど寝て過ごしてますよね。
でも、それを見てるだけで癒されるから不思議です。(笑)

ソマリっ子達もまたバーマンと違った魅力が有りますよね。
Commented by dukum at 2012-09-13 00:55
☆alemieさん
何か絶対興味の有るものが先に見えてるんでしょうね~。
お髯がアンテナになってるようです!
Commented by dukum at 2012-09-13 00:56
☆aneさん
割とコンスタントに食べてくれてるような気がします。
換毛期は毛玉のせいか、たまに食べが悪い時が有りますけどね~
本当に猫と煙と何とかは高い所に上がりたがるような!!!
Commented by dukum at 2012-09-13 00:58
☆ねこぢいさん
そうなんです、バーマンは色が白いからかお髯が目立たなくて。
ソマリっ子のお髭は特徴がありますよね~

ねこぢいさん、添い寝して油断すると
グィーンって伸びるときに、絶対アッパーカットされますよ!
Commented by dukum at 2012-09-13 00:59
☆DIVAさん
ご無沙汰してます。
猫の寝てる時って、どうしてこんなに気持ち良さそうなのでしょうね~。 
いつもちょこっと触っては起こられるんですけど・・・