おもちゃの運命

かなり、気に入った模様で今朝も
d0140838_12283824.jpg

嬉しそうでしょう???

でもね~
d0140838_12283913.jpg

カジカジしたり
d0140838_12284047.jpg

ガシガシしたり
d0140838_12284142.jpg

押し潰してみたり

新しいおもちゃ、いつ迄持つかが問題です!
[PR]

by dukum | 2012-09-13 12:17 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2012-09-13 12:43
おっとっと。
建築基準をクリアしていなかったようですね?(^^)
三匹の子豚、藁の家かな?
でも、デューくんはかなりお気に入りですね。
Commented by Motomi at 2012-09-13 15:21 x
デュー君ハウス、もう変形してますね(笑)お氣に入りの証です♪
Commented by dukum at 2012-09-27 19:44
☆ねこぢいさん
建築基準には、噛み壊すのを防ぐ法が規定されてないんです。(笑)
だから、一応建設OKなのかも・・・
でも、毎日入ってくれてますよ。
かなりの狭小住宅ですけどね♪
Commented by dukum at 2012-09-27 19:44
☆Motomiさん
そうなんです・・・入って二日目には変形が!!!
確かにお気に入りで、壁が外れても入ってますよ~