ハウスの使い方

新しい玩具がかなり気に入ってるようですが何せデュー君にはちょっと小さめ…
d0140838_9145281.jpg

と言う事か、たまたまなのか???

d0140838_9145312.jpg

こんな使い方を発見した模様

d0140838_9145419.jpg

今朝も早くからハウスインしてます!

相変わらず監視体制取る時は
d0140838_9145632.jpg

此方からですが(笑)



ソマリっ子の一人(匹)MAO君の美猫(?)振りを
伝える様にと、自称飼い主様
(実は他聞に洩れず猫下僕さんのようですが)
から写真が届きました!
d0140838_9145550.jpg

[PR]

by dukum | 2012-09-14 09:06 | CAT | Comments(4)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-09-15 03:03 x
 デュー君 新しいカワイイ箱が気に入ってますね~♪
いつもたくさんのおもちゃがあちこちにあって 見てるだけでも楽しそうです。
あご乗せにちょうどいいのを見つけたのね( '∇^*)^☆うふっ♪

一枚めの表情可愛くて好きだわ
↓も。
後ろ向きで 毛しか見えないのもかわいい。
Commented by alemie at 2012-09-15 11:49
大分気に入ってる様子。
やっぱり屋根がいいのかな。

mao君、なかなか凛々しい。野性味があふれてる。
Commented by dukum at 2012-09-27 19:45
☆はろぉちぐ♪さん
このハウス、なかなか好評です。
でも、その運命はかなりはかないものになりそうな・・・

猫もいろいろ工夫して快適に過ごしたいようですよ!
Commented by dukum at 2012-09-27 19:46
☆alemieさん
このハウス、大好きみたいですよ。
多分手作り出来るんですけど・・・

MAO君、バーマンに比べてかなりの
やんちゃ坊主のようです。
キャットタワーから飛び降りたり・・・(人の頭に)