ちょっとお上品に?

最近ハウスオモチャを噛んだり
オイタ続きだったデュー君

今日はちょっと趣向を変えまして
d0140838_21461645.jpg

お坊っちゃま風に毛皮の襟巻きを

d0140838_21461722.jpg

ちょっと憂いを

d0140838_21461819.jpg

艶かしいでしょうか???

って、単に少し朝晩涼しくなって
くっ付いてるだけなのですが(笑)

d0140838_21461923.jpg

そして、恒例お手揃え!!
なかなか、お行儀良い様です!

d0140838_21462138.jpg

眠いだけですが(爆笑)
秋眠暁を覚えずって感じで
春も秋も良く眠るデュー君です!
[PR]

by dukum | 2012-09-26 21:39 | CAT | Comments(5)

Commented by Motomi at 2012-09-26 23:08 x
あらホント♪おめめ、うるうる眠そうですね(笑)おぼっちゃまデュー君、毛皮がゴージャス!
最近、夜は寒くなってきて兄妹もベッドに来てくれるようになりましたよ。
Commented by dukum at 2012-09-27 19:48
☆Motomiさん
大分毛並みが冬に近づいてきたようです。
まだまだ日中は暑いですけど、
猫は敏感に秋の訪れを感じてるんでしょうね~!
また、猫行火の季節が来るかと思うと、飼い主はわくわくしますよね♪
Commented by alemie at 2012-09-30 11:01
朝晩すずしくなりましたね。
ニャンズも近くで寝てますよ。
Commented by ane at 2012-10-01 01:12 x
たしかに、わたしの布団でもよく寝るようになってきました。
でもね、ゴツン!と膝のあたりに頭突きをくらわせるのは、やめてほしいな。せっかく、涼しくなってきたんだから…起こさないでね、デュー!
もちろん、枕グサグサ&脚やお腹の上所構わずドスドスっていうのも。
Commented by nekog3 at 2012-10-01 17:31
秋冬はバーマンの本領発揮!ですね。
素敵な襟巻き、あと、ポフポフ尻尾がいいな〜、
ぱーこたんは何故かしっぽだけはずーっと「薄毛」なので・・・トホホ。