お気に入り

d0140838_9225547.jpg

ダンボールハウス、かなりくたびれて
来ましたが……
本猫かなりご機嫌で使用中
d0140838_9225679.jpg



新しいの欲しい??
d0140838_9225738.jpg

どうやら、興味があるみたい!

d0140838_9225833.jpg

こんなのにしてみる??

でも、何処に置くかが最大の問題ですね~!
別荘(aneさん部屋)に置いて貰う??
d0140838_9225954.jpg

この顔で落としてみようかな~!
[PR]

by dukum | 2012-10-04 09:16 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2012-10-04 09:55 x
お氣に入りの箱、カジカジしてますね(笑)新しいの、買ってもらえるのかな~♪
Commented by nekog3 at 2012-10-04 18:16
かなり囓られちゃってますね〜(^o^)
新しいの二つ買って、一つは別荘、一つは本宅に・・・かしら?
Commented by ane at 2012-10-05 00:47 x
あの…
わたしの布団カバー、あっちこっちに穴があるんですけど?
容疑者ははっきりしています、あのコです。
寝る前に、一かじりして引っ張って、ビチッ!ですぞ、飼い主殿。
で、段ボールおもちゃですか? 洋服箪笥の上じゃだめですか?
Commented by dukum at 2012-10-18 12:02
☆Motomiさん
ブログ放置・・・すみません!
その後も、破壊活動が続いているので
そろそろ次の手を考えないといけないのですが!(苦笑)
Commented by dukum at 2012-10-18 12:03
☆aneさん
ん~坊ちゃんのカジカジを止めるのは至難の業(不可能?)かと。
下僕さんの持ち物の運命と諦めてもらうしか無いかもです。
Commented by dukum at 2012-10-18 12:05
☆ねこぢいさん
気に入ってくれるのは嬉しいのですが・・・
そろそろ次の手を考えないといけないように!
2軒(室)分必要かな~