可愛い瞬間…の筈が

鼻チョンの瞬間は猫を飼う人にとっては
可愛いくて仕方ない瞬間の筈なんですが
我が家の朝の鼻チョンは
d0140838_936013.jpg

こんな状態(笑)

d0140838_936236.jpg

笑えますよね〜
お口まで開いてます(苦笑)

で、その後、トイレに走り込んで
d0140838_936229.jpg

ん〜変顔連発の朝でした!
[PR]

by dukum | 2012-10-09 09:30 | CAT | Comments(11)

Commented by nekog3 at 2012-10-09 12:44
ヘン顔もかわいいデュー王子。
フレーメン顔なんて、なにか台詞をしゃべってますよね? ね?
Commented by alemie at 2012-10-09 17:56
ううむ、なにか言ってそうですねぇ。
Commented by Motomi at 2012-10-13 19:14 x
なにしてもかわいいなんて、ほんとにこれぞ猫の特権?デューくん、かわいがられて大事にされて。その幸せオーラがまた回りも幸せに♪

お誕生日おめでとうございます。
Commented by DIVA at 2012-10-13 22:50 x
鼻ちょんの楽しさ分かります!!たまりませんね?三枚目の写真は笑えますね?我家では「化け物になってるよ~~」といって笑います
Commented by ane at 2012-10-14 00:25 x
あははは…化け物ね! 言えますね。
夜明け前の薄暗がりの中、ウンの後始末させていただいた後で、この顔見ると、ただただあほくさぁ!としか言葉はないんですけどね。
Commented by dukum at 2012-10-18 12:20
☆ねこぢいさん
猫ってやっぱり得ですよね~
どんな変顔でも可愛いって言ってもらえるし~(笑)
以前は全くしゃべらなかったのに、なぜか突然良くしゃべるように!
ま、天使の声が(たまに悪魔の声?)が聴けるのは嬉しいですが。
フレーメンの時は声はつかないですけど
欠伸には声がついてくるんですよ~
Commented by dukum at 2012-10-18 12:21
☆alemieさん
そうでしょう??? 
多分”一人でちゃんと トイレしたにゃ!”って自慢してるかと!
Commented by dukum at 2012-10-18 12:23
☆Motomiさん
猫っていいですよね~!
何をやっても可愛いって言われ、
何をやっても(やんちゃでも)お利口さんと言われ。

お誕生日、覚えていてくださってありがとうございます♪
デュー君にもぺったりくっついて甘えられて
なかなか快適なお誕生日でしたよ~
Commented by dukum at 2012-10-18 12:24
☆DIVAさん
鼻チョンは、とっても愛情を感じる瞬間ですよね?
この、フレーメン顔は頂けませんが、結構笑えます(笑)
Commented by dukum at 2012-10-18 12:25
☆aneさん
”あほくさぁ”とは何事にゃ???って又怒られるよ~。
片付けさせてあげてるんだよ~って言ってるのかも!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-10-24 02:31 x
 デュー君 綺麗な歯を見せたいのかしら?(*≧m≦*)ププッ
牙かわいいよ♪

MARCOさん お仕事お忙しそうですね。
気温差が激しいので お風邪など召されませんように。