ブログ更新遅延理由(言い訳)

ブログ更新遅延が目立っておりますが
お仕事理由は別として、もう一つ理由が…
それは…この御仁が最近
d0140838_12464169.jpg

服の下潜りに凝ってる為に写真が撮れなくて

本日は強制撤去(剥ぎ取り)にて
d0140838_12464264.jpg

お顔拝見!

その後
d0140838_12464412.jpg

何するにゃと非難されましたが(涙)
たまには、朝は顔出してよね〜



久々ソマリっ子

ちょっとお腹の具合が悪いのが続いた
LALAちゃんでしたが
d0140838_12464514.jpg

新しいご飯が合ったみたいで体重も復活しつつ有る模様!

d0140838_12464680.jpg

パトロールも楽しくこなせる様に!
良かったね〜!
[PR]

by dukum | 2012-10-18 12:35 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2012-10-18 14:44 x
お久し振りです~
D君の顔に癒されに来ました~(=^▽^=)
あらら?D君ご機嫌斜め?
寒くなってきたから暖かいところに居たいんですよね
わかります・・・(=^▽^=)

またかわいいお顔見せて下さいね(^_-)-☆
Commented by Motomi at 2012-10-18 21:59 x
デュー君、ほんとに『何するにゃ』っていうお顔ですね(笑)
兄妹も丸まったり潜り込んだりし始めました。日ごとに寒くなって来ましたね。
Commented by alemie at 2012-10-20 08:23
ソマリちゃんも冬のお顔かな
Commented by DIVA at 2012-10-22 01:14 x
なるほど!坊ちゃま抗議してらっしゃいますね
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-10-24 02:33 x
 デュー君 めちゃめちゃ寒がりさん?
潜るの楽しいのかな?
我が家のクレと一緒?(o^-^o) ウフッ

うちも おんにゃのこ全員めちゃ寒がりだよ。
私は 女じゃないから 暑がりさん(^_^;)
でも 今夜はさすがに長袖着たよ、この秋初めて。
Commented by dukum at 2012-10-30 12:56
☆アロマ♪さん
すっかりご無沙汰してしまってます。
少しは元気が戻られましたか???

このやんちゃ坊主で良ければ何時でも見に来てやってくださいね~
Commented by dukum at 2012-10-30 12:58
☆Motomiさん
デュー君、表情と表現だけは豊かです!!!
本当に小さい子みたいで、昨日もススキのおもちゃを貰ったら
はしゃいで眠れなくなったみたいで・・・夜中3時まで運動会されました(涙)
Commented by dukum at 2012-11-05 12:31
☆alemieさん
ソマリッ子達も大分毛拭きが良くなってきたようです。
Commented by dukum at 2012-11-05 12:32
☆DIVAさん
そうでしょう???物語ってるでしょう???
もっと怒るとキックしに来ますよ
Commented by dukum at 2012-11-05 12:33
☆はろぉちぐ♪さん
男の子の方が寒がりなのかな~・・・
人間は結構女の子の方が寒がりさんが多いのですけど!

はろぉちぐ♪さん、寒くないのはとってもうらやましいですよ~!!!