秋らしくなりましたね

過ごしやすい季節になりました!
と言う訳でも無いかとは思うのですが、
食欲旺盛で、ご機嫌な坊ちゃんです??
d0140838_1083089.jpg

クシクシ直後で、少し毛が寝てしまいましたが(焦)

d0140838_1083128.jpg

襟巻き成長中

d0140838_1083246.jpg

此処で寝て良いですか?としおらしく尋ねる振り(飼い主様の部屋着がお気に入り)

d0140838_1083372.jpg

お許しが出てご機嫌みたい!
イイな〜、これから二度寝よね!

秋も眠いデュー君でした!
[PR]

by dukum | 2012-10-24 10:03 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2012-10-27 09:39
ほんとにすっかり涼しくなりましたね(^^)
さすがは「王子様」のデューくん。ポーズも決まってて、存在感がありますね。
Commented by Motomi at 2012-10-30 13:52 x
デュー君の襟巻きフリル、はっきり見えて綺麗ですね♪
兄妹は境目がよくわかりません~。これから冬支度でますますふわふわになりますね。
Commented by dukum at 2012-11-05 12:34
☆ねこぢいさん
デュー君...もうちょっと襟巻は成長してるのですが
撫ぜ付けたからか首長さんで、ますます文句を言ってるように見えます。
Commented by dukum at 2012-11-05 12:35
☆Motomiさん
褒めてもらえてうれしいです♪
ちょっとコーミングで撫ぜ付け過ぎてしまって
本猫もちょっと変って感じでした(笑)

ダイア姫もりら王子も全体に毛拭きが良いから、襟巻が分かりにくいのかも!