意思表示

MARCOさんは土曜日は京都の高台寺にお出掛け
久々に料亭 土井の不急館にて花かご弁当を堪能♪
その後友人と 杓文字、たわし、お箸、金網細工のお店を訪問!
高台寺から三条河原町、そして烏丸綾小路へ・・・
かなりの距離を歩きましたが、京都らしい通りを歩いたり
充実してて楽しかった~

で、翌日は筋肉痛緩和を兼ねて水泳とヨガに!
こちらも疲れますが、楽しかったし
ばっちりストレッチも出来ました。

しか~し・・・それを面白くないと思う子一人(匹)
お休みじゃなかったのかにゃ???
何でお留守番???
と膨れっ面・・・
そして

久々キックの応酬!!!

しっかり腹立ちを表現した後
漸く
d0140838_2361516.jpg

落ち着いた模様♪

この日は帰った後ずっとくっ付き虫状態でした。

今まで一緒に暮らした子の中で一番分かり易いかも!
[PR]

by dukum | 2012-10-30 02:38 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2012-10-30 09:56
京都は寒くなったのでしょうね。

お土産ないんじゃねぇ。
Commented by Motomi at 2012-10-30 22:55 x
京都ですか♪素敵な休日でしたね。
高速キック中、デュー君何か見ていますね。MARCOさんを目で追っているのかしら?動画はリアルですごく伝わってきますね。
Commented by ane at 2012-10-31 22:18 x
そうか…それでだったのかぁ!
斜めのご機嫌がちっとも直らず苦労したもんね。
Commented by dukum at 2012-11-05 12:36
☆alemieさん
京都は寒かったですよ・・・
デュー君は、ほんのちょっとあんパンの餡子を貰ったのですが
それぐらいでは許せませんってところかも!
Commented by dukum at 2012-11-05 12:38
☆Motomiさん
ちょうど少し暖かな日で、気持ち良く散策出来ました!!!
お料理もなかなか美味しかったので、ランチですが日本酒が…進んでしまいました。

さすがはMotomiさん!!! デュー君の目が何を追っかけてるか
すっかりお見通しですね。 この眼力がなかなか・・・効果大です
Commented by dukum at 2012-11-05 12:39
☆aneさん
下僕生活、満喫できたでしょう~???
お坊ちゃまは、かなりご不満だったようなので・・・