百面相?

三連休、デュー君とゆったりまったり過ごしてます016.gif

フと見ると
d0140838_1623717.jpg

凝視013.gif

次の瞬間には
d0140838_162385.jpg

我知らず顔

そして
d0140838_1623956.jpg

ウインク006.gif

いろんな表情してます034.gif
猫って本当に飽きませんね〜!

現在は
d0140838_16231080.jpg

こんな感じです!
ずっと見てたくなりますね(笑)



d0140838_16231156.jpg

Motomiさんに教えて貰った
カレルさんの紅茶のお店に行って来ました!! 今迄イベントでしか買えなかったのですが!

で、こんなの見つけました!
d0140838_16231243.jpg

猫物は外せません(笑)

三連休のお茶時間が楽しみで〜す♪♪
[PR]

by dukum | 2013-02-09 16:12 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2013-02-10 08:51
バーマンは重ね手?しますよね。
ロシアンはしないんです。
そまりはどうでしょうか。

紅茶といえば英国を思い出します。
インドのチャイは甘かったけど。
我が家は息子と奥さんが紅茶派です。
Commented by Motomi at 2013-02-10 09:41 x
普通に3連休とれてよかったですね♪デュー君も嬉しそう。
日記を書いた時は、最近出歩かないのでうっかり忘れていたのですが(笑)昨年、カレルチャペック紅茶店25周年記念で出版の宝島社のムック本、これに昨秋オープンの記事が載っていたんですよ。待望の関西実店舗♪
Commented by nekog3 at 2013-02-10 22:00
デュー君、まさに王子なポージング!
ぢゃすちゃんちのねいちゃんが、
この前足クロスを女の子限定で『お嬢組』と名付けてるそうなんですが、
男の子はやはり『王子組』かしら?(*´ω`*)
Commented by dukum at 2013-02-26 12:29
☆alemieさん
バーマン、本当に優雅に手重ねしますよね~。
ロシアンは手がバーマンよりも細めなので
安定しないのかな?
それとも、活動的なので、のんびりなんてしてられないわって所かも!
ソマリっ子もあんまり重ね手しないようなんですよ!!!
Commented by dukum at 2013-02-26 12:30
☆Motomiさん
三連休も束の間で・・・魔の確定申告準備してました。
カレルチャペックさんの紅茶、我が家でも好評ですよ~!

また、仕入れに行かないと!(情報提供有難うございました~)
Commented by dukum at 2013-02-26 12:33
☆ねこぢいさん
パールちゃんも手重ねしますか?
スズ猫さんのお家の子は、全員するようなんです。

お嬢組・・・私も時々ぢゃすちゃんちを覗いて”あっしてるしてる”って見てます。 
我が家のやんちゃ坊主、黙って座ってくれてると王子なんですが・・・
時々ただのやんちゃな兄貴かオヤジに見える時も(苦笑)