人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの朝

最近、かなりブログ放置気味008.gif
理由1) デュー君の写真が撮れない
走り回るか、ただトグロを巻いて爆睡か…タイミングが合わないんです007.gif

理由2)飼い主が怠慢(蕁麻疹がちょくちょく出るため、お薬を飲みますが、眠くなるんです!013.gif)

ま、これらがメインリーズンですが…… デュー君も飼い主も元気です!!
で、今日はいつもの朝の様子を034.gif

いつもの朝_d0140838_14244816.jpg

クシクシ中にて、脱力中

いつもの朝_d0140838_14245061.jpg

もう終わりと言われ、拗ねる

いつもの朝_d0140838_14245193.jpg

凄い不満顔008.gif

いつもの朝_d0140838_14245742.jpg

場所を変えてアピール

いつもの朝_d0140838_14245840.jpg

撫ぜてなだめられる

いつもの朝_d0140838_14245941.jpg

諦めて寝る

今朝も平和でしたよ〜!
でも、温かくなったからか、ケージ上でも眠る様に!

相変わらず、猫は快適場所を見つける天才です!!

※コメント有難うございます!お返事も怠慢してますが、お許しを012.gif



いつもの朝_d0140838_1425016.jpg

食欲の春です!!

LALAちゃん、完全復帰です038.gif

by dukum | 2013-03-28 14:08