人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎探訪

長らくお休み(?)していたブログ再開012.gif

この間結構いろいろ有りましたが(問題は無し)、取り敢えず近々の状況から003.gif

2月初めに恒例(去年から恒例にする事に)となった城崎探訪。
今年は雪が無かったのが寂しかったけれど、昨年で学んだ事は改善034.gif

1)料理:量より質!!
昨年は蟹さん一人2杯。 でも食べ切れず。
で今年は大きな蟹さん一人一杯
城崎探訪_d0140838_9524619.jpg

城崎探訪_d0140838_9524769.jpg

城崎探訪_d0140838_9524774.jpg

城崎探訪_d0140838_952481.jpg

城崎探訪_d0140838_952499.jpg

城崎探訪_d0140838_952496.jpg

城崎探訪_d0140838_9525076.jpg

城崎探訪_d0140838_9525191.jpg

城崎探訪_d0140838_9525176.jpg

城崎探訪_d0140838_9525259.jpg

と、超満足の数々!!
中でも実は蟹より丹波牛が感動的038.gif

2)外湯巡り
昨年は1ヶ所お休みを除き制覇。
(ちょっとスタンプだけGETのズルを挟みましたが)
今年は欲張らず、一番良かったお風呂と
閉館間際でスタンプだけGETしたお風呂二軒だけ周りました。
旅館から出て冷えた頃にお風呂!
温まって出て、また冷えかけた頃にお風呂。
外湯巡り、なかなか良いです。

また、来年も行けますよ〜に!!

我が家の坊っちゃんは、下僕イジリしながら、我慢のお留守番。
城崎探訪_d0140838_9525221.jpg

by dukum | 2015-02-23 09:33