デュー君 病院通い

年末からストレス性膀胱炎などを繰り返し
夜中に夜間救急に駆け込む事、2度と
調子を崩し気味だったデュー君ですが、
漸く、合うお薬ご飯(所謂療養食)に出会い
嫌がらない水薬に出会い
順調に回復に向かってます🎶

で、今日は週二回の診察日。
土曜日からの寒波の続きで寒いので
d0140838_13443500.jpg
コート着用
d0140838_13443590.jpg
不満みたい

診察は順調で、このまま徐々に診察日を
減らしていけるよう頑張りましょうとの
診断を頂きました!!016.gif
d0140838_13443679.jpg
帰ったら
即、お気に入りお薬ご飯に突進!!

ま、ご機嫌だから良しとしましょう🎶

今年は多分区画整理が進み
自宅の位置も変わり新しくなる予定。
デュー君にストレスの無い、猫が喜ぶ家を目標にしたいなって思ってます。
(一応、飼い主の専門分野だしね〜)

d0140838_13443685.jpg
嫌なコートを
脱いだデュー君!!
分かりやす過ぎ。




[PR]

by DukuM | 2016-01-26 13:34 | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2016-01-26 21:55
デューくん早くよくなりますように。
コート、似合っていてかわいいのに、王子はご機嫌ななめなんですね(。>д<)
Commented by DukuM at 2016-01-27 11:16
☆ねこぢいさん
有難うございます。 
今はお薬を飲んでる以外は
全く普段通りの元気っ子で過ごしてくれてます。
膀胱炎から解放されてまだ1週間ほどですが
このままストレスなく過ごしてくれると良いのですが。
Commented by Motomi at 2016-01-28 02:21 x
デュー君、良くなっているのですね♪
にゃんこのお薬は苦かったりするとなかなか大変ですね。お氣に入りのお薬がみつかってほんとよかったです。
Commented by DukuM at 2016-01-28 18:44
☆Motomiさん
有難うございます。
本当に・・・苦いお薬は思いっきり歯を食いしばって阻止します。
それでも無理してあげようとすると、蹴ったり叩いたり・・・
今のお薬は少しなめてみたら甘かったです(苦笑)