ウパちゃん

事務所で飼ってるウパちゃんの内の一匹、
イジメにあったみたいで傷が002.gif
只今保健室入りしてます
d0140838_11211121.jpg
経過は良好
再来週には自分の水槽に戻れそうです。

我が家の坊ちゃんは
d0140838_11211275.jpg

今朝もぐっすり

自宅の工事契約を金曜日に控え
ちょっとドキドキの日々を過ごしてます。
後はいつもの自分の専門分野なので
心配は無くなる予定です♪

やっと3月の竣工を楽しみに出来る余裕が持てるかなぁ〜。

[PR]

by DukuM | 2016-09-15 11:15 | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2016-09-16 12:57
ウパちゃんたちはあんなほっこりした見た目だけど、なかなか仲間関係は複雑なんですね・・(◎-◎;)

デュー王子はあいかわらずモッフリ♪
かわいいシルエットですね。
Commented by Motomi at 2016-09-27 11:23 x
9月もあと数日ですね。ウパちゃん、もう保健室から戻れましたか?
Commented by DukuM at 2016-09-27 21:56
☆ねこぢいさん
ウパちゃん達、普段は仲よく遊んだり
お互いに相手に乗ったりしてるのですが
お腹がすくとダメみたいです。
目が若干悪いので、仲間の足でも噛むというか・・・

デュー君はここの所調子よくって
一寸太り気味です(苦笑)
Commented by DukuM at 2016-09-27 21:58
☆Motomiさん
本当に月日の経つのは早いものですよね・・・
漸く10月9日に地鎮祭にこぎつけました。

ウパちゃん、順調に回復して
今はまた皆で暮らしてます。
今度、水槽を大きなものに替えることにしました。