もう一つおまけ?

実は...もう一つ欠伸写真が(笑)
d0140838_22115722.jpg


虫歯も無くやっぱり元気です。

流石に今は少し貫禄が...
d0140838_22125645.jpg

人の足を枕にするのが今年のスタイルのようです。

でも、未だ未だこんな時が
d0140838_22134523.jpg

猫のはずなんですけど、何故か一寸お猿に見える?(笑)



今年のお正月は友人と予定が合わない事もあり、
本当にゆっくりと
寝正月・食べ正月・飲み正月を満喫しながらDVDを鑑賞!!

絵本挿絵画家でも有名なのですが、
綺麗な庭を愛する事でも有名なターシャさんを見て楽しみました!
他には...
ディケンズの”我らが友” やジェーン・オースティンの”高慢と偏見”(これが又いろんなバージョンが有るんです)など。

ある意味なかなか充実したお正月休みかも!

その間、ずっと人の足を枕にして寝てる子が一人(匹?)
d0140838_22174892.jpg

気持ち良さそうなんですよね~。
[PR]

by dukuM | 2008-01-03 22:20 | ETC. | Comments(6)

Commented by ねこはち at 2008-01-04 16:40 x
デュー君、今はこんなに大きくてゴージャスなのに、こんな小さいときもあったんですよね・・・
しかも真っ白!
私もブリーダーさんのhpの動画を見ていたはずなのに、ずいぶん昔のことのようですー
Commented by nehan at 2008-01-04 16:47 x
あくび写真、ぬいぐるみさんみたいで可愛い
笑い顔だわ♪

寝姿、胸毛に顔が埋もれててゴージャスな感じですね♪
かわいい~~~!

Commented by dukuM at 2008-01-04 17:35
ねこはちさん
私も改めて小さい時の写真を見て驚いてます(笑)
最初、迎えに行った時はあまりに小さくて、抱くのが怖いぐらいでしたが、今では落っことしても大丈夫みたいって家族で話してます。(もちろん落とした事は無いですけど。笑)

今ではお尻辺りがうっすらとブルーグレーですよね。
猫八君やニャムちゃんもカプチーノ色の部分が小さい頃より増えましたよね。
ウニちゃんが一番白いのかな???
Commented by dukuM at 2008-01-04 17:37
nehanさん
この時(?)は可愛かったですよ(笑)
やんちゃしてても音がしなかったし...

今は走ると一寸ドドドッ・・・って。 
ま、それも可笑しくて可愛いですけどね。(親馬鹿???)
Commented by Motomi at 2008-01-05 00:36 x
こんばんは。小さいデュー君も、とってもかわいいですね。
ほんとにぬいぐるみみたいです。
Commented by dukuM at 2008-01-05 00:44
Motomiさん
こんばんは♪
仔猫って無条件で可愛いですよね~。
リラ王子の仔猫の時ってどんな感じなのでしょう?
ダイア姫はやっぱり女の子だから、優しい仔猫で可愛らしかったです!!