後少しのお休み...

今日から仕事と言う方も多いのでしょうね~。
私は月曜日から...
あんまり長いと、通勤拒否症になってしまいそうな気がしますが。

と、少し出勤日を考え出して暗くなっても、この姿を見たら笑ってしまうんですよね~。
お化けさんが寝てたらこんな感じ?
足が有るから西洋のお化けになってしまいそうですけどね♪
d0140838_03232.jpg


でも、突然こんな事を始めてしまって...
一人遊びというのでしょうか?
d0140838_0325313.jpg

この後、棚の上まで木登り(?)してました。(笑)





今日見たのはディケンズの”Our Mutual Friend"。(昨日も見たのですが...)

ハンサムではないのにハンサムに見えるって事は演技が上手いって事なのでしょうね~。
BBCドラマ、結構良い物が有るような気がします。
クリスマス頃に放映された物が殆どなのですが。

又、”高慢と偏見”・”ジェーン・エア”等も見たくなりました。
[PR]

by dukuM | 2008-01-05 00:41 | CAT | Comments(4)

Commented by rino-rio at 2008-01-06 06:13 x
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます♪

この木登り姿も おちゃめでかわいい(>_<)
これからも、かわいいデュー君の記事楽しみにしていまーす。
Commented by dukuM at 2008-01-06 15:17
rino-rioさん
こんにちは!!

訪問有難うございます。 デュー君は過ごす時間が長くなればなるほど子供返りしてるような気がします(笑)
これからも、よろしくお願いします!!

又、ワイルド君の様子も聞けるのを楽しみにしています。
Commented by DOLL-M at 2008-01-06 21:26 x
はじめて、伺わせていただきました。
ブログ開設おめでとうございます。

DUKU君と、同じお里で生まれたバーマンの女の子DOLLちゃんのFAMILYです。ちょうど同じ時期に生まれて、SUZUCATさんのhpをチェックしているときにDUKU君の顔を見ていたので、思わず懐かしくなり、コメントしています。メチャクチャかわいい男の子になって感動です!是非、これからもステキなDUKU君を期待しています。
Commented by dukuM at 2008-01-06 22:31
DOLL-Mさん、
訪問有難うございます♪
Dollちゃん、覚えてます!! Duku君も遊んでもらっていましたよね??? 本の少ししか月齢が違わなかったのに、大きさが全く違ってて、優しくて可愛い女の子!
あの頃、私もHP見せていただいてました。
本当にどの子も可愛くて。

大きくなっても、飛び跳ねたり、遊んでて急に眠るところなんてそのままなんですよ~

又Dollちゃんの様子も教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします!