嵐前夜の静けさか...

いよいよ明日から...初出。  憂鬱絶頂期に入りました(苦笑)

で、今日は家族でお正月最後の酒盛り(?)、モトイ 田楽鍋を囲む事に。
これは楽しみ~♪
今年の冷酒はマイスター味比べシリーズを購入...毎回違う物が飲めるんです。
(やっぱり飲み中心か~???) アテは千枚漬けです。

そんな事等お構いなしの子一匹!!
平和にぐっすり眠ってます。
d0140838_173658.jpg

これじゃ、どこが顔か解らないじゃない!!013.gif

と言う訳で気を取り直して
d0140838_16591943.jpg

どっから見ても、平和に見えますよね???
006.gifこれで、憂鬱気分がふっとぶかも~。

で、この時の足元...
d0140838_1703313.jpg

ピンクがチラッと見えるのが可愛さの源なのかな???
猫って、どんなにしてても可愛いって言ってもらえるから良いですよね。041.gif
[PR]

by dukuM | 2008-01-06 17:04 | ETC. | Comments(8)

Commented by rino-rio at 2008-01-07 02:11 x
お仕事始めは憂鬱ですよねー。
でもデュー君のご飯代ためにも、頑張って下さいね(笑)

デュー君の肉球、きれいなピンクですね~。
思わず頬ずりしたくなるわん♪
ご存知、こちらの冬場の芝生は田んぼ状態。
その中を歩き回るワイルド君のあんよはもちろん泥んこだらけ☆
冬場は家に入れる前に足湯に浸かって頂き、きれいにするのが通例です(^^ゞ
Commented by dukuM at 2008-01-07 12:57
rino-rioさん
本当に憂鬱でしたよ~。 今朝お仕事に出てみると、そんなに嫌でもないのですけど(笑)
でも、早速残業の気配が… 
デュー君、一寸淋しいでしょうね、今日は!!
朝、入口の所にあるキャットタワーに普段は来ないのに、出かける直前に来て、何時もはしない抱きつき作戦に出てました。
これ、結構効果有りで出かけるのが本当に嫌になります。(苦笑)

田んぼ状態の芝生、懐かしいです。 Guinness君も足湯は欠かせませんでしたから…
ワイルド君、足湯も気持ち良くて浸かりに来てるとか??
バーマンって意外と水を嫌がらない子が多いような気がします。
Commented by サク at 2008-01-07 21:53 x
すごい!!いつの間にブログを始めたのですか!?
私も密かにHPを作成しています。いつになるか分からないですけど・・・。
久しぶりのduke君。相変わらず愛らしい・・・(^^)
私も今日から初出でした。しんどいので定時に帰ってきました・・・。
Commented by dukuM at 2008-01-08 01:06
サクさん
久しぶりですね~。
ブログは今年始めたばっかりです!! 
一応、今年のResolutionだったので、取り敢えず言い訳をする前に作ってしまおうと思って。(笑)

定時に帰れて良かったですね~。
私は残業...でも、未だ早めだったと言えそうです。
明日からの方が怖いかも!(苦笑)

HP出来るの楽しみにしてますね~。
Commented by Motomi at 2008-01-08 10:22 x
1枚目のデュー君、2匹いるのかと思いました(笑)バーマンピンク、最高ですね♪
Commented by dukuM at 2008-01-09 00:40
Motomi-さん
どこが顔か解らないでしょう???(苦笑)
仰向けになって手で顔を隠してしまってるんです...お腹に少し渦巻きが有るので、角度によって顔みたいに見えるみたいなんですよ。(笑)

前のシールポイントの時は、少し茶色も混じってましたが、デュー君はピンクだけ♪ 一寸プニプニしたくなります。
本猫は怒りますけど!
Commented by トキサダ at 2008-01-09 00:42 x
>>ピンク色の肉球・・・
お顔をペシペシされたい・・・
Commented by dukuM at 2008-01-10 01:55
トキサダさん
この足、結構可愛いでしょう~?
柔らかだから、触りたくなりますよね♪