恵比寿さんでしたね~。

今日は恵比寿さんの宵宮!
でも、関係なく、残業してました...
ま、長いお休みを貰った後だから、頑張るしかないかも。

デュー君は一寸拗ねてしまって、家に帰ったら必ず猫キック。
でも、甘えてるのが良く解るので、一寸痛くても我慢しないとね~。

猫キックを暫くすると気が済むらしくて、人の足を枕にしたり
転がって寝たりしてます。
これは遊びをお願いする時の表情!!

d0140838_2102577.jpg


こちらは小さい時の愛嬌を振りまく様子!!
d0140838_223213.jpg


こうやって見比べると、大きさは違うけれど、お願いする表情は同じなのかも!



今日は注文してたワインが到着!
マルケス・デ・リスカル...今お気に入りの白ワイン!
スパニッシュワインなのですが、味を考えると、結構お得感のお値段です。
しっかりした味なので、割といろいろなお料理に合いそうです!

d0140838_2135794.jpg


デュー君はワインには興味が無くって、送られてきた箱に一生懸命!!
猫って本当に箱に目が無いですよね~♪037.gif
[PR]

by dukuM | 2008-01-10 02:16 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2008-01-10 11:24 x
昨日、宵宮でしたね。西宮の街も南の方を見るとえべっさんの杜の辺り、明るかったですよ。夜店とかの灯りがビルの壁に反射しているようでした。
Commented by dukuM at 2008-01-11 01:27
私の近くの戎さん(戎さんは戎さんでも恵比寿さんでも良いのでしょうか? 一寸疑問が...)は、十三戎か堀川戎になります。
西宮戎も大きいですよね!!

今日が本宮ですね!(もう残り福の時間になってるかも...)