寒かったです!!

今朝は、天気予報どおり冷え込んだような気がします。
昼間は、デュー君が居るので、ずっとホットカーペットかエアコンか、両方が付いてますが
夜はどちらも止めて眠ってます。

で、朝が冷え込むと、必ずデュー君はベッドの中に…
(それ以外はベッドの上の直ぐ横で眠ってます)

それはこっちも温かいので嬉しいのだけれど、何故か必ず人を起こしてから入り込んでくるんですよね~。 起こさなくてもそのまま潜ってくれたら良いのですけど…
で、自分が十分温まると、半身お布団から出したり、人を蹴ったり(本猫は伸びてるだけなんでしょうが!)。
その度に眠りが浅めの私は目が覚めて寝付けない…

でも、ピッタリくっついてくると可愛いし、まさか追い出せないですよね~。
d0140838_12361934.jpg



こちらは少し前の優雅に見える写真!
d0140838_1237696.jpg



で、こちらは幼い頃の寝相…ん~変わってないような!!
このお化けの手がお気に入りなんですけどね♪
d0140838_12401355.jpg

[PR]

by dukuM | 2008-01-15 12:37 | CAT | Comments(10)

Commented by rino-rio at 2008-01-15 18:59 x
きゃーーーーーー!
幼い頃のデュー君 鼻血ものですぅ(*≧ω≦)
おばけの手、かわいいですよねー♪
ワイルド君の子供の頃も見てみたかったわ。
Commented by dukuM at 2008-01-15 21:56
rino-rioさん
猫のお化けの手って可愛いですよね~。
ワイルド君もしないですか?

デュー君の仔猫の頃の写真、時々機会を見つけてUPしますね。
タグの仔猫をクリックしてもらったら、仔猫の頃の写真が乗ったページが表示されるので、又見てくださいね~!!

ワイルド君の仔猫姿、私も見てみたいです♪
Commented by ときさだ at 2008-01-15 23:10 x
お腹に顔を埋めさせてください。
一度でいいですから・・・
Commented by dukuM at 2008-01-16 00:14
トキサダさん
時々お腹にくっついて見ますけど、なかなか気持ち良いですよ~!!
かなり柔らかい猫ッ毛ですから♪(笑)
Commented by nekog3 at 2008-01-16 21:48
デューくんのお手手・・くぅ〜(>_<)なんてかわいいの〜。
白玉手饅頭だ〜〜(≧▽≦)
食いてぇ〜〜!(デューくん危うし!! 笑)
Commented by dukuM at 2008-01-17 01:55
ねこぢいさん
バーマンの手饅頭って独特ですよね~。 本当に美味しそうです!!
デュー君のはパーコタンと比べると、かなり小粒の白玉ですけど...(笑)
Commented by ねこはち at 2008-01-17 08:58 x
デュー君、「素直さ」とか「良い子」度って小さいときと変わらない感じがしますね。大きくなると、それに色々考えが付いてきてるのが分かるのですが、ピュアな感じは変わらないですよね。
うちにはピュアでないヤツが1匹いますけれど。。それは飼い主の問題かなぁ。
Commented by dukuM at 2008-01-17 13:01
ねこはちさん
デュー君、確かに素直だったり、良い子の時も有るんですけど、声に出して明らかに文句と思える鳴き声を出したりもするんですよ~。 でも、何故か悪戯を考えてたり、眠かったり凄くわかりやすい子です。(笑) 顔に出るんですよね~。

猫八君(と決め込んでたりして。笑)は、ピュアですよ…モロじゃん子ちゃんに対する対抗意識(と言うより、自分が上と思ってそうですが)が伝わってきますから♪
Commented by nehan at 2008-01-17 17:03 x
かわいいですね~!
お顔もお口もおてても可愛くて
私も一緒に寝たいです(笑
Commented by dukuM at 2008-01-17 22:19
nehan-さん
猫と眠るって、至福の時間ですよね~♪
時々、人の腕を枕に上向いて寝てると、何だか猫だって思えなくなるんですけど。(笑)