寝姿

今日は寒かった...
でも、デュー君と一緒だと何となく温かい!!

それは...あまりに幸せそうな寝姿をしてるから?
d0140838_20444055.jpg

でも、これは一寸難しい格好ですよね~006.gif

やっぱりこっちの方が温かそう♪
d0140838_2046565.jpg


そしてこれは...
d0140838_20464993.jpg


見てるとこっちが眠くなってきます。014.gif






昨日は出勤...物凄く風が強い日で、何と
コンタクトが飛んでしまいました...007.gif

パチッて言う勢い良い音と共に。
こんな事って有るんですね~。

でもどうしても仕上げたい仕事だったので即飛び込みでコンタクト購入!
今は直ぐに手に入るから、未だマシですよね。
それに、そろそろ買い替え時だったし!
って思う事にしようっと!!

今日のDVD
今日は、ネイルアートをやりかえる日...なので、パソコンを使わないから
DVDが見れるんです!
未だ、DVDプレイヤー/DVDレコーダーを買ってないんです。 
次世代DVDが決まるまで待とうって思ってたからですが、ついにブルーレイに決定しましたね。
今度はそろそろメーカーを考えないと...039.gif

で、見たのは
”幸せのレシピ”
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ版ですが、なかなか可愛かったかも!!
実際には料理は殆どしないらしいのですけど、
流石は女優さん、何時もしてるように見えるから凄い!
子役の子も可愛らしかったな~。
[PR]

by dukuM | 2008-02-24 20:55 | CAT | Comments(2)

Commented by トキサダ at 2008-02-24 23:50 x
>>ウチもDVDはPS3で我慢してますが、
BDレコーダー安くなって来たら
考えてます。パイオニアとかがいいなぁ〜
Commented by dukuM at 2008-02-25 12:26
☆トキサダさん
パイオニアが良いのですね~
そう言えば、昔ステレオがパイオニアだったような...ダックス君が載ってるのはパイオニアですよね?