突然眠るの図

デュー君は真剣に遊ぶからか
ぎりぎりまで遊んで突然コロンと寝転がって眠る事が多いんです。

これも直前まで窓の外を見てて眠りに入った図!
d0140838_1333840.jpg


そしてこちらはキャットタワーで遊んだ直後
d0140838_1341387.jpg


一寸一寸、両足落ちてますよ~005.gif

急に静かになるから直ぐ解るんですよね~。
でも、落ちないところは流石に猫?




こうやって遊んでて...
d0140838_1355348.jpg


(ちなみに上にいるのがデュー君です!)

その直後が
d0140838_1363593.jpg


そんな難しいところで寝なくても良いのに~
って思いますよね?043.gif
[PR]

by dukuM | 2008-03-06 01:32 | CAT | Comments(6)

Commented by moimoi at 2008-03-06 04:53 x
o!!
おちびの頃の写真ですね!ちっちゃい~~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
窓の、棚!?おしゃれですね、素敵なお家でうらやましい!!
Commented by nekog3 at 2008-03-06 21:52
でた〜!「コテッと寝」!
すごい勢いで遊んでいても、突如スイッチオフになるんですよねf^_^;
仔ニャニャデューくんの寝姿がなんとも言えません(≧▽≦)
Commented by dukuM at 2008-03-06 23:53
☆moimoiさん
オチビデュー君、今と比べると本当に小さかったから触るのが怖かったです! グラちゃんも小さかったですよね~。
どんどん綺麗に成って来てますが!
この棚、ウィンドウシートと言う様です。 1歳の時のお誕生日プレゼントにつけてみました♪
Commented by dukuM at 2008-03-06 23:55
☆nekog 3さん
ぱーこたんもコテッと寝派ですよね!(笑)
走ってる途中で突然眠る時もあって、踏まないように気をつけないといけないんです。 ギリギリまで遊ぶ癖治らないようです~。
仔猫デュー君、何でわざわざ三角屋根で?って思いませんか~?(苦笑)
Commented by Motomi at 2008-03-07 01:45 x
ほんと♪デュー君、脚、落ちていますね。この後、落っこちるとやはりバーマンです(笑)
以前、窓際のカウンターでリラがお気に入りの箱で寝ていて、箱ごと落ちてきたこともあります。
Commented by dukuM at 2008-03-07 12:51
☆Motomiさん
バーマンってやっぱりコメディアン系でしょうか?(笑)
リラ王子でさえ箱ごと落ちるんですね~。 落ち着いて堂々としているのに!!
デュー君も本棚の上のクジラベッド毎落ちた事が一度。 
その時は眠って居てと言うより、駆け上がっていった勢いのままベッドに飛び込んでそのまま落下でした!