昔と今 その2

写真を撮る間が無くって...
そこで、再び 昔と今!!


d0140838_020718.jpg

こんなお尻尾でした...012.gif

でも、今は
d0140838_0213389.jpg


立派になったでしょう?038.gif

甘えたさんで、ベッドの中に入ってくるので、
これでも毛吹きは少なめなのかも知れませんが...

d0140838_0263390.jpg

何でも玩具になってしまうのは、今も昔も変らないようですけどね~037.gif
[PR]

by dukuM | 2008-03-14 00:27 | CAT | Comments(8)

Commented by トキサダ at 2008-03-14 07:58 x
>>やっぱバーマンのシッポは
立派だなぁ。
ウチのは細くて長いです。
Commented by ねこはち at 2008-03-14 10:58 x
デュー君、ちいさーい。当時はティッシュの箱ぐらいしかなかったんですね。
シッポはやはりうちの子たちよりも立派ですよ!
Commented by dukuM at 2008-03-14 12:16
☆トキサダさん
バーマンの尻尾のフサフサ感…良いですよ~。
でも、日本猫のシャキッとした尻尾も表現力豊かで好きですよ♪
Commented by dukuM at 2008-03-14 12:19
☆ねこはちさん
デュー君、こうやって見比べると飼い主でも成長に驚きます(笑)
でも…実はこの尻尾写真、特に長く立派に見えるアングルで撮ったような気がしてます♪

ウニちゃん達の尻尾の方が、実は立派なんでは無いかな~。(他所の芝が青く見えるのと同じなのでしょうか???)
Commented by nekog3 at 2008-03-14 13:00
萌え画像の連続です。ごちそうさま〜m(_ _)m
はぁ〜デューくんの尻尾でほっぺをコチョコチョしてみたいです〜( ̄ー ̄)
Commented by dukuM at 2008-03-14 22:11
☆nekog3さん
仔猫姿で可愛くない写真って無いですよね~。

デュー君の尻尾...時々有効活用してるようです。(ケージの下のゴミ取りとか) 
で究極の活用方法が、人のそばを通り過ぎる時にチョンと頬に当てていく方法!(笑) これだと相手をしない訳にはいかないので~!
Commented by rino-rio at 2008-03-19 01:01 x
やはりデュー君は毛並みが立派ですねー。
若さのせいかしら~?
ワイルド君は最近抜け毛が激しいせいか年のせいか
しっぽがパサパサになってきました。
人間も猫もおなじです(笑)
Commented by dukuM at 2008-03-19 18:17
☆rino-rioさん

ワイルド君、フサフサに見えるんですけど...
雪の中でも平気で散策するからかな~?

もっとrino-rioさんのお家で過ごす時間が増えたら、ブラッシング回数も増えて艶っぽくなりそうですよ~!!