良い天気♪

流石にお天気だと外に出たがりますね~。
今日はお休み♪
それに家でデュー君と二人でお留守番の日!

早速御座を敷いて一緒にゴロゴロ。037.gif
幸せな時間ですね~。

と言う訳で久々の動画UPです!
某バーマンブログで知ったネココロリで遊んでますが...

もう一つのネココロリ


半信半疑で購入してみたら、意外と飽きずに遊ぶんですよね~。
キャットニップなども入ってるそうなのですが。
又新しいのを今度買ってみようっと!

後ろの汚い植木の道具はお見逃しを!!

この後は抱っこしてマッタリ~
d0140838_14503771.jpg

甘えて人の服を齧ったり
d0140838_14505915.jpg


春って良いですね~056.gif
[PR]

by dukuM | 2008-03-22 14:51 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2008-03-22 18:04 x
ほんと、春って良いです~♪
デュー君の蹴りけり、早い早い!(笑)抱っこされて安心しきって甘えたお顔がなんともいえませんね。
Commented by dukuM at 2008-03-23 16:33
☆Motomiさん
春は気分も華やぎます♪
デュー君の蹴り、迫力が出てきました!(笑)
リラ王子はキックする事ってありますか? ダイアちゃんは???
女の子は流石にキックはしないかな~!!

Commented by Motomi at 2008-03-24 01:50 x
リラは、大きいのですごい迫力です。爪きり怠れません。
ダイアは、かわいいケリケリたまにやっています。
ぬいぐるみとか物が相手で、人には、しません。不思議です。わかっているのかしら?
Commented by dukuM at 2008-03-25 01:08
☆Motomiさん
リラ君、やっぱりキックするんですね~。
何時も落ち着いてるように見えるので、キックもしないのでは?って思ってました。(笑)
ダイアちゃんのは可愛いケリケリなのですね...女の子だからでしょうか? 人間相手でないのはお利巧さんですよね♪
デュー君は人を一蹴りしてから、仕舞った!!って言う顔をしてたりしますよ!