朝の恒例行事???

出勤の準備中、フと見ると...
d0140838_12494.jpg
043.gif

実はこうなる前は、朝の恒例行事



私が準備するのにウロウロしてるのを目で追ってます。

で、座って準備を始めると


フミフミの後半は徐々に勢いが増すんですよ~012.gif

見てて遅刻しそうになってしまった!008.gif
[PR]

by dukuM | 2008-03-28 01:36 | CAT | Comments(6)

Commented by nekog3 at 2008-03-28 23:06
見ていて、飽きないかわいらしさ(*^_^*)
遅刻しそうになるの・・・ワカルな〜〜f^_^;
Commented by Motomi at 2008-03-29 01:30 x
こんばんは。ふみふみしながら、目線がふみふみに行っていない猫さん?!デュー君、ほんと見ていて楽しい♪MARCOさんのことが好きなのですね~。かわいいな。
Commented by dukuM at 2008-03-29 17:22
☆nekog3さん
猫って動きがゆっくりしてるから(はしゃぐ時は別ですが)、犬とは少し違ったゆったり感が有りますね。
見てるとホワッとするので、つい見てしまいます。(猫馬鹿???)
ぱーこたんも見てて飽きないのでは?
Commented by dukuM at 2008-03-29 17:25
☆Motomiさん
デュー君、集中力が無いのか、どうも廻りが気になるようです! 
廻りも気になるけど、フミフミも辞められないの~って一寸困った顔が気に入ってます。(笑)
でも、気にされるって嬉しいですよね♪
Commented by rino-rio at 2008-04-01 07:01 x
ネコちゃんのふみふみは見ていて微笑ましいですよね~♪
デュー君は毎朝MARCOさんが行ってしまうのがさみしくて
ふみふみ始めちゃうんでしょうかね(^^)
Commented by dukuM at 2008-04-01 12:21
☆rino-rioさん
フミフミしてる時って子供の顔に戻ってますよね~。
見てるだけでホワっとしてきます。

出かけるまでは淋しいって思ってくれるみたいなんですけど、多分部屋を出て3秒ほどで忘れてるような... 時々ドドド・・・って走る音がしてるので(笑)