占領~!!

人が起きた途端にベッド占領!!

何故か得意気です。
d0140838_0273949.jpg

一寸光が強すぎたかな~。

で、これは本猫、良い顔のつもり...
d0140838_0282945.jpg


どう見ても人相(猫相)が一寸悪いかも!046.gif
[PR]

by dukuM | 2008-04-15 00:32 | CAT | Comments(4)

Commented by rino-rio at 2008-04-15 20:13 x
日の光が強いとどうしても極悪顔になりますよね(笑)
でも、日光を浴びてふわふわになった毛に、モフッとするのが好きです(^_^)
Commented by dukuM at 2008-04-16 00:38
☆rino-rioさん
久々極悪顔です!(笑) 本猫は、眼を細めて良い顔してるつもりなんですけどね~。
最近暖かくなってきて、時々日向ぼっこしますが、その後がお日様の香りがするんです。 絶対顔を埋めてしまいたくなりますよね!!
Commented by Motomi at 2008-04-16 11:43 x
あら♪デュー君も。ダイアはしませんが、兄りらは、同じことをします。温かいからなのか、残り香に酔ってくれているのか?(笑)
Commented by dukuM at 2008-04-17 00:20
☆Motomiさん
同じお里で、兄妹でも違うんですね~。
どちらも、上品なのは同じですけど!!