拗ね坊

今日も少し帰りが遅かったからか...お迎えも無し。
自分の鯨ベッドから出ても来なくって!
よっぽど眠いのか、拗ねてしまってるのか。(後者が有力です!)

d0140838_092238.jpg


実際はカメラが嫌だったような気もしますが!017.gif




 
今朝見たら、ほんの少し白いモッコウ薔薇の蕾が混じってるのを発見!006.gif

d0140838_011185.jpg

まだ、一寸解りにくいですけど、他にも幾つか姿が...。
去年よりは成績が良いかも知れません!!

でも...全体を見たら、全く判らないような気もします。
d0140838_012185.jpg

[PR]

by dukuM | 2008-04-23 00:13 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2008-04-23 12:41 x
こんにちは。私のところは、白しかないのですが、黄花も綺麗ですね。

確か、小さいうちは、あまり花付がよくなくて、大株になったら一面に花が咲いた記憶があります。塀越しに数メートル下に垂れるほど大きくなり、白花の滝のようになりますよ。白花は、香りもあるし、楽しみですね。
Commented by dukuM at 2008-04-23 13:09
☆Motomiさん
白いモッコウ薔薇は香りが良いから良いですよね♪
本当は白だけにしたかったのですが、母は黄色が好きなので、間をとって両方にしました(笑)

大きく育てられると綺麗でしょうね~。
私は限られたスペースになってしまうので、毎年切り戻してるんです。
だから、白が咲きにくいのでしょか???(・.・;)
Commented by nekog3 at 2008-04-23 21:02
拗ね顔もかわいいよ。デュー王子♥

きれいですね。モッコウ薔薇。
黄色のモッコウ薔薇が我が家にもありますが、
まだ開花していません。
早くうちのも咲かないかな〜(*^_^*)
Commented by dukuM at 2008-04-24 01:14
☆Nekog3さん
拗ね坊の方が楽だと言う事が今朝判明!(笑)


ねこぢいさん宅にもモッコウバラが有るんですね!
この季節、結構豪華に咲いてくれるので嬉しいです。
でも、確かに今年は少し早目かも知れません。
何時もは連休中に見頃になるのですけど!!