ここは通さないよ~

今朝のデュー君は一寸過激...

拗ね坊の方が扱い易かったような045.gif

何が過激か...と言うと、
実力行使で、出勤阻止!007.gif

d0140838_193795.jpg


お願いです、通してください...今日は会議なんだから~。
ってお願いして通してもらいました。008.gif

今週は土曜日は施主打合せになってしまったし、日曜日は映画!
デュー君は一寸淋しいかもね~。
でも、ボスにもストレス解消が必要なんですよ!!045.gif
[PR]

by dukuM | 2008-04-24 01:11 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2008-04-24 13:01
今朝はちょっとワイルドなデュー王子だったのですね。
瞳のブルーに吸込まれそうですよ♥

昨夜確認したら、わが家のモッコウ薔薇は木全体につぼみが付いた状態でした。
暖かい日がこのまま続いたら、ゴールデンウィーク中に咲くかもしれません。
Commented by dukuM at 2008-04-25 01:10
☆nekog3さん
今朝は本当に困ったチャンでした。 
このキャットタワーの横をすり抜けないと部屋から出られないんです。(苦笑) で、通ろうとするたびに手が出てきて引っ掛けようと画策するんですよね。
本当にこの小さな頭でどれだけ考えてるんでしょうね~!!

モッコウ薔薇、連休中に咲きそうですね♪
我が家は連休頃に散り始めてしまいそうです...
Commented by yuka at 2008-04-25 11:35 x
こんにちは~(^^)
お久しぶりです(^^A)
久しぶりにコメント書込みが可能です(^^)
ただいま社長不在です(^^)セーーーーフ!!
デュー君の瞳に惚れています(*^^*)
Commented by dukuM at 2008-04-26 23:53
☆yukaさん
こんにちは!!(と言うか、今晩はですね...笑)
毎日忙しそうですね~。
キューちゃんお預かり、大変でしたね。 
一寸一緒に居たのって想い出すのに時間がかかるのかな~???