今日は熟睡モード

猫って日課を決めてる物だと思ってたのですが...

昨日は人が出かけるのが嫌で仕方なかったくせに、
今日は眠たさには勝てない模様。

d0140838_112030.jpg


もう事務所に行っちゃうよって声を掛けても

d0140838_112367.jpg


チラ見だけみたい!!044.gif

一寸撫ぜたら


身繕いだけしてました。037.gif





黄色に続いて、白いモッコウ薔薇も遂に開花♪♪

d0140838_1153575.jpg


まだ、今は咲き初めですが、かなりの数の蕾が付いてるようなんです。
今年は去年よりもかなり成績が良いようで、とっても嬉しい043.gif
何せ、去年は4つだけしか咲かなかったから!(笑)
[PR]

by dukuM | 2008-04-25 01:27 | ETC. | Comments(2)

Commented by rino-rio at 2008-04-25 17:16 x
デュー君のちら見攻撃、ちょっと怖い(笑)
きっと眠かったのでしょうね。

モッコウバラ、きれいに咲きましたね!
近所の牧場の片隅に大きな木があるのですが 
誰かが手入れしている様子もないのに、毎年見事に咲きます。
棘がないのにバラなんですねぇ。
Commented by dukuM at 2008-04-26 23:58
☆rino-rioさん
デュー君のチラ見...実はギロ見と言うべきなのかも。
おっしゃるように、相当眠かったみたいで、”うざい!”って言われたような気がします。(苦笑)

モッコウ薔薇は、棘が無くって本当に扱い易いんですよ!!
でも、白は少し咲かせにくいらしいです。(香りは白の方が良いのですが!)