デュー君お疲れモード?

さすがに良い子の振りに疲れたようですね~017.gif
いつもは朝4時過ぎに起こしに来るのに、今日は5時まで
d0140838_20472896.jpg

熟睡モード...

で、夕方頃にお眼目パッチリ
d0140838_2048684.jpg


きっと明日はずっと寝てるんでしょうね~001.gif
今週は後三日で又遊べるからね~♪




このお休みお料理は少しスパニッシュに凝ってみました...
でもWineはいろいろ。

以前とっても美味しかったスパニッシュ(マルケス・デ・リスカル)に始まり
d0140838_20504475.jpg

これは少しこってりした物でもあっさりした物にでも合う優れものだと思ってます♪
ヴェルデホ種がお奨めのブドウ

ニュージーランドのクラウディ・ベイ
d0140838_20511342.jpg

これはしっかりとしたランチやBBQにピッタリかも。 
花に囲まれても負けないような香りが有るし、フルーティなんです。(でも辛口です!)
他の葡萄種も有りますよ~

そしてロゼ
d0140838_20531453.jpg

プロヴァンスのロゼは美味しいとずっと言われてきたけれど、
美味しいって思った事があまりないんですよね~。
(現地だと、雰囲気もプラスされて良かったりしますけど)
でも、これは日本で飲んでも美味しいって思ったプロヴァンスのロゼです。

基本的にドライだけれどフルーティで香りの良いワインが好きなんですよね~。
赤は又今度!!056.gif
[PR]

by dukuM | 2008-05-06 21:02 | ETC. | Comments(2)

Commented by at 2008-05-06 23:19 x
このワインの画像は自分で撮られたのか、どこかのをコピーして
持ってきたのか知りたいです。
Commented by dukuM at 2008-05-06 23:48
☆桐さん
今回の画像はワイン屋さんの物をコピーさせてもらいました!
自分で撮ると、ついラベルに集中してしまいますけど、瓶の美しさも撮るべきなんですよねきっと!!