遊んでくれないの?

2歳に成ってもマダマダお子チャマ気分が抜けません!!

d0140838_0262221.jpg


遊んでもらえなくって、眠ってしまいました008.gif
(夏用トンネルは昨日から活躍中!)

小さい時から、何処ででも直ぐに寝てしまう子でしたが、
これはずっと変らないのかもね♪

d0140838_024423.jpg

確かにこの時よりは大きくなってますが...041.gif
[PR]

by dukuM | 2008-05-14 00:32 | CAT | Comments(4)

Commented by ときさだ at 2008-05-14 01:33 x
>>いくつになっても、
甘えん坊です。かわいいなぁ〜
Commented by dukuM at 2008-05-14 12:26
☆ときさださん
甘えん坊ですよ~
昨日は物凄い落雷と雨…でも、本猫大はしゃぎでした。
落雷の度に見てる窓際から報告に走ってきたり、ベッドでジャンプしたり。
で、朝は疲れて爆睡中でした!!
Commented by nekog3 at 2008-05-14 23:16
やだ。なんてかわいいの子デュー王子の寝姿♥
もちろん今もかわいいけど、チビッコはまた格別ですにゃ~(´∀`)
Commented by dukuM at 2008-05-15 00:13
☆nekog3さん
子デュー君...こうやって寝てる時は大人しくて可愛いでしょう♪
起きた時はやっぱり大変なニャジラでした...ケージは垂直に上り下りするし。(笑)
ぱーこたんはどんな仔猫だったのかな~???