過ごし易い日

最近、バタバタしてて遊んであげられないから良くいじけるデュー君!!
でも、朝は涼しいし良い顔して眠ってます!006.gif

d0140838_0194534.jpg

このウインドウシートはお気に入りの場所!!

すっかり寛いで...
d0140838_0202077.jpg

微笑みながら眠ってるみたい!!

でも、この場所以外にも沢山お気に入りのスポットが
d0140838_021612.jpg

と言っても、そこは私のベッド008.gif

完璧に私の部屋からデュー君の部屋になってます。



日曜日は、丁度マカオから戻ってきていた友人と何時も一緒に映画を見る友人と映画に!!
久々2本立てです!
”ジェーン・オースティンの読書会”と”チャーリー・ウィルソンズウォー”

ジェーン・オースティン・・・噂にたがわず楽しめました。
元々ジェーン・オースティン作品が好きだって言う事も有りますが
それぞれの登場人物と、その人の読む本のストーリーが上手く重なってたんです。

6月のLaLaテレビはジェーン・オースティン特集。
こちらも楽しみです!!045.gif

チャーリー・ウィルソンズウォー...こちらは、まあまあって所かな???
やっぱりアメリカ万歳的な所も有ったり。
ただ、少し自分達の他国への干渉方法に問題が有る事も
認めてた所は救いかなって思いましたが。
少し戦争批判も含まれてるようですが、そう言う意味では、前回見た
大いなる陰謀の方が良かったです。
コメディと言われてましたが、コメディとは言いがたかったような039.gif

で、最後は楽しみにしてるDinner!
今回も不安を感じながら(前回大失敗だったので!)新しいお店に挑戦。
映画館も有る イーマ梅田の6階
にっぽん料理 スロー ブルー コンシャス。
一見、バーにも見えそうな雰囲気なのですが、意外と落ち着くみたい。
それに...今回のスタッフは可愛らしくてサービスも良くて。
お料理も新鮮材料の物が沢山有る割にはリーズナブルのお値段。
前回の失敗は取り返せたかも!!016.gif

と言う訳で、今回はとっても楽しめた一日でした~♪
[PR]

by dukuM | 2008-05-20 00:47 | ETC. | Comments(2)

Commented by rino-rio at 2008-05-20 21:14 x
寝顔が かわゆ~い♪
もう見ているだけで和んじゃうわ。
ちらっと見える牙がチャームポイントね(笑)
Commented by dukuM at 2008-05-21 01:05
☆rino-rioさん
この牙、何時もチラッと見えて確かにチャームポイントと言えそうでうす♪
ワイルド君は良く眠ってる時、牙はやっぱり見えますか?

でも、寝姿は可愛くみえたりしますが、普段は相変わらずお子チャマでやんちゃ君です!!