撮影会???

って言っても、ブログ用だったりするのですが...
今朝は朝からくっ付き通しでなかなか眠らなかったデュー君。
自分の鯨ベッドに入ったので、撮影しようとしたら起きてしまった!!

d0140838_2140920.jpg


そう言えば、昔からカメラの音には敏感で、ブリーダーさんも写真を撮りにくかったそうです。

d0140838_21413619.jpg

直ぐに横を向くか、傍に走り寄るか...008.gif

でも、今日は起きてくれたお陰で写真が少し撮れました。
d0140838_21433985.jpg


真ん丸お目目に撮るのは無理みたい。
取敢えず本猫の思う所の良い顔をしてくれたのでもう一枚
003.gif
d0140838_21444791.jpg

[PR]

by dukuM | 2008-05-31 21:45 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2008-06-01 00:51
1枚目のデュー王子。
おっきなあんよがイイネ!!

写真撮影はパールもあまり好きじゃ無いですよ。
すぐに目線をそらしてしまいます。
だから、飼い主はぱーこたんの目を見つめて、
カメラの液晶は被写体が画面に収まってるかどうかチラ見するだけで
適当にシャッターきってマス(^_^)b
これだと、猫が目線をそらさないのでカメラが苦手な子には有効ですよ。
但し、頻繁にへんな画像も撮れちゃいますが (^o^;)
Commented by dukuM at 2008-06-01 01:06
☆ねこぢいさん
今日、母がチュッてしようとしたら、デュー君嫌だった見たいで、この大きなあんよで母のチュッを回避。 母は怒るより前に笑い出してましたが!!
(^_^;)

写真撮影、ぱーこたんも苦手なんですか? 何時も良い表情だから一寸驚きです!! 
飼い主に惹き付け作戦が有るんですね~。 今度試して見ます!!
何時か真ん丸ブルーの目が撮れますように(祈)