必死に

本来は3連休が取敢えず2連休に...
でも、全くお休みが取れない人も世の中に居るのだから、
マダマダ幸せですよね♪

と言う訳で、この二日間は嵐の前の静けさでも有り
まったりとデュー君観察。

バーマンは比較的鈍臭いと思ってはいるのですが
その中では機敏と思える表情とシーンが(笑)

まさに飛ぼうとしてるこの表情
d0140838_1541744.jpg


そして小鳥を見つめる表情
d0140838_15414177.jpg

一寸ボケてるけど、気持ちは伝わる一枚です045.gif

で、これは眠りかけてたのに物音で素早く振り返るデュー君
d0140838_15431165.jpg

とここまでは機敏でしたが...
その後
d0140838_15433872.jpg


やっぱり動きは最小限に...バーマンらしくって事かな~???043.gif
最近はこの手を揃える事に拘ってるようです。
[PR]

by dukuM | 2008-07-21 15:46 | CAT | Comments(4)

Commented by moimoi at 2008-07-21 23:28 x
ほんと、いつ見ても可愛いですね~~~☆綺麗さに見とれちゃいます!!寝そうなお顔が笑 かわい杉!!!!!!!
Commented by Motomi at 2008-07-22 15:36 x
貴公子デュー君、今日も美しい♪きゅっと握ったお手々がもう、たまりませんね!
Commented by dukuM at 2008-07-23 00:32
☆moimoiさん
今日は一寸猫らしいデュー君でした!! 何時もは狸さんか?って思ったりしてしまうんですけど。(笑)
眠そうな顔は一寸仔猫時代に戻ったみたいに見えたりします(嬉)
Commented by dukuM at 2008-07-23 00:35
☆Motomiさん
褒めてもらえると嬉しいです♪(かなりの猫馬鹿???)
バーマンは手先・足先がポフッとしてて魅力たっぷりですよね。
リラ王子のは、かなり大きな手饅頭でより魅力的ですけど!!