おっ、何か嬉しそうだね♪

何が嬉しいのか、全く解らないけど
何か楽しそうなんですよね~
d0140838_1564722.jpg

思いっきり遊んだ後だから、思い出し笑いしながら寝てるんだろうか?
何時もと違って反り返って寝てるし!017.gif

って思ってて、次に見ると
d0140838_1574571.jpg

完璧に沈没!!
苦しくないのかしら?039.gif

この二枚の共通点はこれ
d0140838_1584743.jpg

自分のチャームポイントを示す事だけは忘れないようです♪034.gif
[PR]

by dukuM | 2008-07-26 15:10 | ETC. | Comments(4)

Commented by moimoi at 2008-07-26 23:12 x
kya~~~~!!!鯨ベット・・・久々に拝見しましたが、やっぱり何度見てもvery cute!!!!!!欲しいよ~~~そこへ、かわいいデュー君王子がスヤスヤ・・・気絶です、可愛すぎ(^~^)
Commented by dukuM at 2008-07-26 23:25
☆moimoiさん
夏でもこのフリース鯨さんがお気に入りのベッドです。
気温が高いとエアコンの風が来るキャットタワーやフローリング・アルミマットを活用。
で、少し涼んだら少し温かめの鯨さんに戻って熟睡と言うパターン。
猫って快適な場所を探す天才みたい♪
Commented by Motomi at 2008-07-27 14:25 x
デュー君、今日もかわいい。わたしならこういう脚を見ると、素通りできずつい、にぎにぎしてしまいます(笑)
Commented by dukuM at 2008-07-27 15:55
☆Motomi-さん
私も何時もムギュッってして”ウンニャッ”って文句を言われてます。 でも、手饅頭やソックス、どうしてもにぎっちゃいますよね~(笑)