取敢えず一段落!!

夏休みを前にして、嵐も少し納まったような!
しばし休養を...と言っても、月曜日だけは出勤で遅れを取り戻す予定!!

その後は夜型になったデュー君のお相手をして、朝型に戻さないと~006.gif

ここの所、毎晩3時頃まで
d0140838_23204945.jpg

このテンション!! 
(あっ、ちなみに派手な模様は...パジャマの柄です。012.gif

周りを走り回るんですよね~
d0140838_2322914.jpg

猫の野生を取り戻したみたい♪037.gif

そして漸く夜中の3時頃に
d0140838_2323187.jpg

お寝ムに (やっと私も眠れる~019.gif

でも、僅か3時間後...再び

ハイテンションに~007.gif

誰かさんは朝も昼も眠れるんだもんね...

さて、来週中に朝型に変えられるかな??? (ちょっぴり不安。笑)
[PR]

by dukuM | 2008-08-08 23:33 | ETC. | Comments(0)