今日も朝から...

夜早めに寝たデュー君、土曜日なのにしっかり早起き!
d0140838_15503598.jpg

ちょっぴり哀れな声の伴奏付!

ちょっとだけ撫ぜて様子を見ると
d0140838_15512671.jpg

めちゃめちゃ不満顔!

で、ベッドに連れて上がって

サービス開始!! 

一通りのお約束が終わると
d0140838_1553020.jpg

今度はこっち...とお誘いが!

で、遂に諦めて
私のスカートでお相手を! 本当はこの巻きスカートの紐の方がもっと好きらしいのですが006.gif




一寸サングラスのお話がお友達のブログに載ってたので...
サングラス姿公開!(必要ないって言われそう???)
d0140838_15581360.jpg


ちなみに、真ん中でーす!004.gif
サングラスは七難(もっと?)隠すと信じてまーす。
一寸(?)前のボルネオ島での写真でした!!
マレーシアとブルネイのボーダー...お酒の買出しでした!068.gif
ブルネイは外人さん以外はアルコール禁止国なので売ってないんですよね~。
自宅かホテル・レストラン・ヨット倶楽部・スポーツセンターなど、外人さんで入りの場所でだけ
お酒が飲める事になります。
それはそれで面白かったけど!
[PR]

by dukuM | 2008-08-23 16:00 | ETC. | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2008-08-24 00:44
デューくんのうっとり顔がかわいい(^_^)

MARCOさんのサングラス姿!!
うふふ。大体想像した雰囲気ですよ~♪
というか、この写真に写ってる方全員サングラス!!
ある意味凄くないですか? (^o^;)
Commented by dukuM at 2008-08-25 23:40
☆ねこぢいさん
お返事遅れました... 地鎮祭などずっと出ずっぱりで!!
(苦笑)

デュー君、撫ぜられるのとかコーミング大好きみたいです。
ウットリ顔、面白い顔になるでしょう???(笑)

サングラス姿、ねこぢいさんの想像から離れすぎてませんでしたか? (やっぱり8難隠してますね。笑) 一寸スキーのインストラクターのゴーグルや、歯医者さんのマスクのような役目をしてますよね!!

全員サングラス...面白いでしょう?(怖い?) 誰も皆がサングラスしてるって知らなかったんですよ! ちなみに撮影者もサングラス姿でした!!(爆)