足技

私が少し長めに留守にしたり、長時間無視すると、必ずと言って良いほど
何故かバリケードを築くんですよね~。

その時使うのがこの足技と頭突き....そして咥えて引っ張る!
流石男の子ニャン!!
これが力強いんです。

で、今日はその華麗なる(?)足技の一部を公開!
041.gif

なかなかの高速キックでしょう~?

そしてこちらはバリケードを築き終わっての満足顔
d0140838_2355374.jpg


でも、内側からバリケードしたら、戻って来れないんですけどね???025.gif
[PR]

by dukuM | 2008-08-28 23:58 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2008-08-29 00:50 x
高速デュー君、すごい♪
りすさんかハムスターくんと張り合えますね(笑)
Commented by nekog3 at 2008-08-29 22:42
ははは、高速デューくん、なんだかラッコみたいに見えます。
かわいい!!
ナマで受けたら、結構痛そう!f^_^;
Commented by ココヤム at 2008-08-29 23:40 x
こんにちは!
ネココロリのココヤムと申します。
動画、見ました!デューくん、すんごい高速ケリケリですね(笑)
ネココロリもこれだけ遊んでもらえるとは本望だと思います。
ネココロリのタグも発見!ありがとうございます。嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します(ペコリ)
Commented by dukuM at 2008-08-29 23:55
☆Motomiさん
やんちゃデュー君の本領発揮!
今度、廻る玩具買ってみようかな~。 
でも、意外と小心者だから動いたら逃げてしまうかも!(でも、興味が有って又傍へ寄って行くんでしょうけど。笑)
Commented by dukuM at 2008-08-30 00:05
☆ねこぢいさん
上向きだとラッコっぽいですよね。 トドにもなるし!(笑)
このキックだと、寝ぼけ眼もはっきりと覚めますよ~!!
手もしっかり使ってるし...

ねこぢいさん、寝不足気をつけてくださいよ~。
我が家は、ご近所ワンちゃんは大丈夫ですが、お隣の95歳の方のテレビが...放送終了までと放送開始と共に大音量に。
と、愚痴ってては駄目なんですよね。  自分もいつかは...(^_^;)
Commented by dukuM at 2008-08-30 00:06
☆ココヤムさん
初めまして!!
ネココロリ、しっかり愛用させて頂いてます!!今回注文分はお友達のニャンコにもと思ってます。

今も直ぐ横で、高速キックを繰り出してます!(笑)