絶好調だよ~

先日買った玩具で、今日も朝から一遊びで絶好調のデュー君!!

何時もはこの時間は一人遊びの時間だから
相手が居るのが嬉しいみたい♪

でも思いっきり遊んだ後は
d0140838_2343817.jpg

玩具も枕になってしまいました~。

明日は在宅勤務(仕事の持ち帰り...)ですが
それでも部屋に居るだけきっとマシですよね?!






エアコン掃除の結果

決まった時間に来てもらえました!!
予想通り、かなりの汚れが...
フィルター掃除だけだとやっぱりね~。

掃除が終わった後は、何となくエアコンの効きが良い様な気がします。
それに、匂いも爽やかになったような。
姉の部屋は香を良く炊くので、その匂いがエアコンにも付くのかも。

宅配の人達が来ると、取りあえず隠れるデュー君(後で好奇心に負けて出てきますが)
今日は最初からケージに避難!
怖がる事は無かったのですが、流石に眠れなかったようで
昼からは爆睡してました!
[PR]

by dukuM | 2008-09-13 23:14 | CAT | Comments(2)

Commented by rino-rio at 2008-09-14 06:56 x
デュー君 おもちゃをしっかり抱えたまま寝ちゃってますね♪
かわい~(*^_^*)

エアコンの掃除ってなかなか自分じゃできませんよね。
定期的なクリーニングは省エネにもいいのかしら?
Commented by dukuM at 2008-09-14 21:13
☆rino-rioさん
この玩具もお気に入りの一つになりそうです♪ 
バーマンって上手に手(前足)を使いますよね~。 やっぱり手先が少し大きめだからでしょうか? ワイルド君も手で、チョンチョンって次女さんのお邪魔してましたよね?!(笑)

エアコンの掃除をすると、冷え方が違うようです。 と言う事は、やっぱり省エネに繋がりそうです! でも、自分で出来るのはフィルター掃除ぐらいですよね?