一寸代わってみませんか?

ねぇねぇデュー君、一寸代わってみませんか~???
d0140838_0145366.jpg

昨日はお付き合いして遊んであげたでしょう???
朝は5時に起こされてあげたでしょう???
だからさァ、一寸だけで良いからね? こんな顔して眠りた~い。
と、ブチブチ言いながらも、早朝出勤! 今日は会議なんですよね~。

朝5時に起きて、何をしてたかと言うと...
d0140838_0174827.jpg

コーミングを迫られ、仕上がったと思ったらコテッと熟睡した坊やのお相手!015.gif

やっぱり、猫って良いな~。(羨)039.gif
[PR]

by dukuM | 2008-09-18 00:19 | ETC. | Comments(4)

Commented by ねこはち at 2008-09-18 09:11 x
ううっ!わかりますよ!その気持ち。
我が家も昨日はウニチャンが深夜にバタバタしてましたので、
朝すごい辛かったです・・・
今頃寝てるんだろうなーと思うと、すっごくうらやましい・・・

生まれ変わったら、猫になりたいですよ~
Commented by Motomi at 2008-09-20 01:31 x
さぁ、週末ですよ♪お彼岸も♪
MARCOさん、確かターシャ展のチケット、先に用意されていましたよね。さすがです~。なんだか入場前にまずチケットを買うのに長蛇の列だったなんていうひともいますよ。
初日、早くに行った人は、空いていたそうですが。やっぱり先に買っておけばよかったです。
Commented by dukuM at 2008-09-20 12:28
☆ねこはちさん
ウニちゃんが深夜にバタバタって珍しくないですか???
なんとなくウニちゃんには高貴でおっとり気味で絶対やんちゃしないイメージが...(笑)

でも、間違いなくお昼間寝てますよ!!(爆)
猫、今の猫友達のような方に飼われている猫になりたいですよ~!!
Commented by dukuM at 2008-09-20 12:30
☆Motomiさん
週末、今日は土曜日出勤です(涙) おまけに目を傷めてしまって...ターシャさんは来週に回す事になりました!
チケットは姉が某新聞社勤めのため、招待券なんですよ~!(嬉)
今回は絵の展示も多いと聞いてますから、とっても楽しみです♪