トラブル続き...

あぁ~っ、ここのところ付いてないような...

d0140838_196561.jpg

大丈夫かニャ?

先ずは目を傷める! おまけに両目ともこすり傷。
あんまり部分的に見えなくなって痛いから、気合を入れて病院へ!
(病院嫌いなもので008.gif
3-4日はコンタクトをしないようにとお叱りをうける。
ま、それだけで済んで良かったとも言えますが。(楽観主義?)

お次はパソコンが...
UPDATEした途端起動しなくなってしまって。
復旧方法思いつく事をしようとしたけれど、何せ起動しないのだから思うように行かず。
メーカーのテクニカルサポートは平日だけだし。
もう買い換える???とまで思い詰めた頃、漸くCDから起動に成功。
インストールしなおしかと思ったけれど、それも回復ツールで解決!
と言う訳で、これもまだマシ?

流石二度有る事は三度?
ま、もう既に現場などで幾つか大変だったから
そろそろ回復期かな~?(って最後まで楽観的かも~012.gif
取敢えず、こんなに無邪気な顔した子が傍に居たら
d0140838_19173728.jpg

誰だって楽観的になっちゃいますよね???
012.gif
[PR]

by dukuM | 2008-09-21 19:18 | ETC. | Comments(6)

Commented by rino-rio at 2008-09-22 08:12 x
角膜を傷つけてしまったのかしら。
眼は大切ですからお大事に!

どんなに辛いことがあっても、お家に帰ればデュー君が❤
癒してもらって 明日への活力を貰えますよね。 いいなー(^.^)
Commented by Motomi at 2008-09-22 09:33 x
MARCOさん、お仕事もあるでしょうけれど、お大事になさってくださいね。明日はゆっくりできるといいですね。

大丈夫。いやなことがあったら次は、いいことですよ。
Commented by yuka at 2008-09-22 12:03 x
こんにちは
デュー君おすましネンネでしょうか?
あんよきれいにカットされていますね(^^)
Commented by dukuM at 2008-09-22 12:33
☆rino-rioさん
ご心配おかけしました!! 
角膜とは言え、上皮だけなので本当に擦り傷と言った感じです。
細菌も無かったので、ヒアルロン酸入り目薬だけなんです。

部屋さえ少し暗めだったら全く問題無いので、暗めにして猫遊びを楽しんでます。(笑) 
少し暗いと、なんだかデュー君もいつもより活発みたいなんです。
Commented by dukuM at 2008-09-22 12:35
☆Motomiさん
お仕事、しっかり眼鏡で頑張ってます♪

少し暗くすることで、なぜかデュー君の遊びの幅が広がったような。
猫ってやっぱり夜行性ってことでしょうか?

何か良いこと...この週末はターシャ展が! で、その後恒例のお食事の予定です。(笑)
Commented by dukuM at 2008-09-22 12:38
☆yukaさん
この顔、デュー君の良い顔なんですよ!
一応本猫この時点では起きてます。 
そのまま寝んねの時も有りますが。(苦笑)

足裏ヘアカットは時々しますが
(フローリングで滑って壁に鼻をぶつけて擦りむいたりするので)
それ以外は自然のなすがままなんですよ!(笑)