宴の後?

昨日は、猫なのに昼間たったの2-3時間しか寝なかったデュー君!!
朝はそれでもしっかり5時起き!

そして、私の通常の起床時間ごろ(ま、今日は早朝出勤なので6時起き)には
d0140838_23521287.jpg


きっと今日は一日中寝てるんでしょうね~
ご飯も忘れて...013.gif

出かける頃には
d0140838_23533897.jpg

完全に沈没~。
でも、寝ないと食べられなくなるから
頑張って寝ててくださいね~。019.gif私も寝ていたい...(羨)
[PR]

by dukuM | 2008-09-24 23:59 | CAT | Comments(4)

Commented by rino-rio at 2008-09-25 17:14 x
にゃんこは寝るのもお仕事ですね。
いいなぁー そんなお仕事…と思ったけど 
考えてみたら 私も昼寝はしてますね(笑)
Commented by moimoi at 2008-09-25 23:32 x
いやぁ~~~(^@^)★久々にデュー君に会えて嬉しい!!パソコンを超久々に開いた・・汗
デュー君、昨日どうしたのかな!!ぐ~もたまに、あんまりネンネしない日がありますよ!!ソファをアスレチックのようにして遊びます・・(^^;)
元気が1ばんだけど、ちゃんとお昼寝もしないとね!!笑
Commented by dukuM at 2008-09-26 01:13
☆rino-rioさん
お仕事をちょっぴり怠ったデュー君、翌日しっかり元を取ってました♪♪  
こんなお仕事絶対羨ましいですよね~!! お昼寝...お休みの日には私も欠かせません!(笑)
Commented by dukuM at 2008-09-26 01:14
☆moimoiさん
お久しぶりです~!!
デュー君、私が突然お休みだったのが(祭日ですが)、理解できなかったようです。 子供が何時家に居ないお父さんがお休みで家に居てはしゃいでお昼寝しない状態みたい!...
って事は、私はおやじ?