大きくなったよね~

物思う秋...改めてデュー君の成長に感謝♪♪
d0140838_145023.jpg


昔々はこんなだったのに...
d0140838_1535100.jpg

一瞬ネズミかモルモットか?って感じだったのだけれど...

そして気が付いたら
d0140838_161720.jpg

しっかり猫姿に!!038.gif

ただ、小さい時から変らない姿の一つがこれ!
d0140838_173025.jpg

ケージの上から見下ろすデュー君

大きさは変ったけどね~
d0140838_185262.jpg


これからも一緒に遊ぼうね~010.gif
[PR]

by dukuM | 2008-09-26 01:10 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2008-09-26 08:50 x
ほんとに!デュー君、大きくなってるー♪掌サイズでしたね。
バーマンは、仔猫の時のふわふわ感もまたいいんですよね~。
Commented by dukuM at 2008-09-28 21:35
☆Motomiさん
掌サイズ...本当にそんな感じでしたよ!!
今では大きくなったリラ王子も、そんな頃が有ったのですよね~?!
Commented by rino-rio at 2008-09-29 07:48 x
こーんな小さな頃からMARCOさんに育てられているのですね!
ねずみちゃんが立派な美猫に成長されましたねー(笑)
Commented by dukuM at 2008-09-29 14:36
☆rino-rioさん
ネズミちゃん時代は、ブリーダーさんの所に居ました!
でも、HPやメールで写真を見せてもらえてたんです!!
丁度猫姿が板に着いたころに我が家にやってきたんですよ。
それでも、まだ掌サイズでした♪♪ 小さくって触るのが怖いぐらいでしたが、しっかりフワフワ君に成長してくれました!(嬉)