冬眠???

この姿
d0140838_0141879.jpg

どう見たって冬眠中のリスさんかクマさんか???って思いませんか~?

でも、温かそうで気持ち良さそう。
出勤して二日目にして、既にベッド(お休み?)が恋しい今日この頃。(苦笑)
この週末は施主打ち合わせが有るんですよね~。
でも、ま、その後12・13日は休めそうですけどね!

デュー君一緒に遊ぼうね♪
[PR]

by dukuM | 2008-10-09 00:16 | ETC. | Comments(4)

Commented by rino-rio at 2008-10-09 05:44 x
モフモフのお腹に顔をうずめて一緒に寝たーい!
この誘惑に毎朝勝つのは大変だぁ~。
Commented by nekog3 at 2008-10-09 20:32
わあ♪デューくんの巣ごもりだぁ♪
クニっとなった、手饅頭がなんともかわいいです(≧▽≦)

ねこぢいも3連休は無理かも・・(-"-;)
お休みの日はデューくんとゆっくりできると良いですね。
Commented by dukuM at 2008-10-10 02:17
☆rino-rioさん
このモフモフお腹...一体何処までがお肉で、何処からが冬毛か?(笑) どっちにしても気持ち良さそうなフワフワ感です!(笑)
Commented by dukuM at 2008-10-10 02:19
☆ねこぢいさん
すっぽりと巣篭もりしてるでしょう?
この季節になると、トンネルや押入・クローゼットが嬉しいようです。 手饅頭をにぎると、文句を言われてしまいますが、つい...
(笑)

ねこぢいさんも三連休は難しそうですか...(^_^;)
お互い一寸似たような生活パターンですよね!!
体には気をつけてくださいね~