小太り疑惑

少し肌寒い日が続いたけれど、ふとデュー君を見ると
んっデブッた?疑惑が...
d0140838_211112.jpg

確かに冬毛に変りつつありますが、それにしてもこのお腹は???

本猫曰くは撮影角度のせい...
真実は何処に???

d0140838_212146.jpg

ま、体重を見る限りはあまり変化は無いんですけどね~005.gif

でも、ここの所一寸運動不足だから(一緒に走ってあげられなかったから)
一寸はふっくらしてるかな~?
うん、この週末は走ってもらおうっと!071.gif
[PR]

by dukuM | 2008-10-10 02:14 | ETC. | Comments(4)

Commented by Ricchan at 2008-10-10 18:41 x
にゃんこは丸い方が絶対かわいいですよ~♪
うちの福之介はまだまだしょぼ毛で
首周りもすっきりしてるんです~~
デューくんみたいにもふもふになってほしいなぁ・・・
それにしてもゴージャスなマフラーでうらやましい♪
Commented by Motomi at 2008-10-12 01:45 x
見事なデュー君伸し餅ができあがりましたね♪美味しそうですー。
Commented by dukuM at 2008-10-12 19:07
☆Ricchan‐さん
ニャンコはやっぱりモフモフで丸い方が良いですよね~♪
(言い訳も含む!)
福之介君、マダマダこれからですよ~。
デュー君も真夏に我が家にやってきたので、どちらかと言うと
(と言うより完璧に)ショボ目でした!(笑)
でも、お陰さまで立派な伸し餅に!!
Commented by dukuM at 2008-10-12 19:09
☆Motomiさん
伸し餅...ぴったりの表現ですね♪♪(笑)
見事にお腹周りが立派に。 
リラ王子も先日鏡餅化してましたよね?(爆)